心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料提供中です】隠れ家の入り口はこちらから

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 私は私がかつて欲しかった場所がある。 それはただただ静かに、私の存在を認めてくれる場所です。 だけど、私はそんな場所を見つけることができなかっ…

感じ方は人それぞれだと教わった今日のお話。

怖くて動けなくなってしまっているあなた。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。 今日のお話は感じ方は人それぞれだよ。っていう話…

相手の心を温めるためにやること。「尽くせ」

怖くて動けなくなってしまっているあなた。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。 今日は私が朝から衝撃うけた(良い意味で)お話で…

私が今できる精一杯を考えた1日。

怖くて動けなくなってしまっているあなた。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。 先日募集した「公式lineの友達になってください」…

お得が3つ!LINE友達のお誘いにやって来ました。

怖くて動けなくなってしまっているあなた。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。 今日はみなさまに勇気を出して、私言いたいことが…

ホンモノにふれるとパワーが加速するよ。

怖くて動けなくなってしまっているあなた。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。 子どもたちは、夏休み突入しましたね。 夏休み育…

私の好きなタイプの男性像。

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC心野 花です。 私の過去を振り返っていたこの二日。 気付きました。 私の好み…

イライラがとまらない連休もあるさ。

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC心野 花です。 正直な話ですよ。 連休があるとですね。 嬉しい反面、面倒くさ…

生真面目ガチガチの私がゆるんだ事件。ゆるむと人の愛がわかりますよ。

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC心野 花です。 先週日曜日のお話しようかな♪ 傷も癒えたことだし(笑)← 先週の…

女神からのバトン。これを次に回せるまで私は進む!

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC心野 花です。 今日はね、とても素敵なことがありました。 これは私の中の宝物…

メソメソビクビクなあなたこそカウンセラーむき。根本裕幸氏が6期お弟子を募集してます!

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 根本裕幸氏お弟子4期(2021・08)卒業、傾聴系愛深型WMC心野 花です。 師匠がお弟子(6期)を募…

予定が決まっていると身構えてしまいませんか?

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC心野 花です。 7月分のカウンセリング絶賛受付中!です⇒こちら 書きたい事が山…

たくさん泣いてしまう、それもあなたの才能!思う存分泣こう。

怖くて動けなくなってしまっているあなたの心。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC心野 花です。 7月分のカウンセリング絶賛受付中!です⇒こちら 悲しいニュース…

自己肯定感が上げられない人もいるよね?そんな時は?

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC心野 花です。 7月分のカウンセリング絶賛受付中!です⇒こちら 愚痴スタートで…

自分の自由を躊躇してしまう、あなたへ

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心を楽にしてあげたい。 「1秒でも早く!1グラムでも軽く!」 そんな気持ちでカウンセラー活動をしている心野 花です。 今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。 7月分のカウンセリング絶賛受付中…

勇気を出すときは酔っ払いになる私です。

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心を楽にしてあげたい。 「1秒でも早く!1グラムでも軽く!」 そんな気持ちでカウンセラー活動をしている心野 花です。 今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。 7月分のカウンセリング絶賛受付中…

心野花カウンセリング形式について。

OL歴28年、ワーキングマザー歴18年、心理カウンセラー歴2年。 HSC×HSP生活を笑顔多い毎日に変えるカウンセラー心野花です。 今日のブログは心野花が現在提供中のカウンセリングについて記載しますね。 「う~む。心野花のカウンセリングを受けるべきか?…