心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

私が今できる精一杯を考えた1日。

怖くて動けなくなってしまっているあなた。

そんなあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒も早く1gでも軽く!

この気持ちでカウンセラー活動をしています。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。

 

先日募集した「公式lineの友達になってください」記事。

みなさまから沢山の反応をいただいています。

私には生えてないはずのしっぽがブンブン。

ちぎれそうな感覚でございます♪

まだまだ私しっぽを振りたいので、どうぞお友達になってください!

LINE友達特典、詳しくはこちらから。

 

 

 

さて~。

本日のお話はつながり続ける幸せについてです。

 

今日会社の昼休みに、ある方と20分だけzoomトークをしたんです。

その方の名は本多いずみさん

多才で、美しくて、愛があって、真っすぐな方なんです。

 

私といずみさんが出会って何年くらい経つのかな?

15年くらい経つのかも?

私には17年間書き続けてきた育児ブログがあります。

いずみさんは、その初期のころからのお友達なんです。

 

15年くらい、私の心の中にいずみさんは居てくれます。

私が育児が苦しい時、仕事がつらい時、ふとしたときにいずみさんを思い出すのです。

2人とも同じ新潟市内に住んでいるのに、実際に合った回数は4回ぐらい?かな(笑)

 

彼女は会えなくても心の支えになってくれる存在。

めちゃくちゃすごいと思いませんか?

 

左:心野花  右:本多いずみさん

ZOOM中うまく私のカメラが起動せず、なぜかアイコン(苦笑)

 

 

<私信>

いずみさん、急なご連絡なのに対応ありがとうございました。

 

 

たった20分だったけど、いずみさんの声を聞いて安らぐ私。

私も私が感じたような安心感を、誰かに与えられる存在になりたい。

私がカウンセラーとしてありたい姿を再確認した20分でした。

 

 

今この記事を読んでくださっている皆様。

私にあなたの心を温める役割を、になわせてくださいませんか?

 

私が今できる精一杯を日々考えています!!

 

夏休み育児に不安なお母さまの為にプレゼント企画ご用意しております。

是非参加してくださ~い。

さらに、大好評いただいているイイネオーオー!1100円企画も募集中です。

どうぞ、企画価格カウンセリングをお試しください♪

こちらから

 

 

カウンセリングはハードルが高くて、躊躇してしまう、

だけど誰かに自分の存在を認めて欲しい、

話を聞いて欲しい方はこちらも開いています。

cocoronohana.hatenablog.com

 

あなたが思うままに。

あなたが心が楽な方向へ。

応援します。

 

それでは、また。

心野花でした。

 

 

 

カウンセラー心野花
 
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信もlineではさせて頂きます♪