心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみ割り人間

「心のトゲ抜きましょう~」 傾聴系愛深型WMC (ワーキングマザーカウンセラー)花です。 ⇒花ってどんな人?プロフィールはこちらから みなさま 本日の心の調子はいかがでしょうか? 『 』 かっこに 今のご自分の気持ちをいれてみてね 先週 私自身の更年期障害とのお付き…

2月カウンセリング募集♪

「心のトゲ抜きましょう~」 傾聴系愛深型WMC (ワーキングマザーカウンセラー)花です。 早速ですが、2月のカンセリング募集記事となります。 春から価格(モニター)を見直す予定ですので、 気になっている方は今のうちに (ウフ♪) 私、花の得意分野はこちらです↓ ★育児…

兄と妹の相互依存(win-win)関係 我が家ver,

「心のトゲ抜きましょう~」 傾聴系愛深型WMC (ワーキングマザーカウンセラー)花です。 ◇ プロフィールはこちらから→★ ◇「花に連絡したい!」方は こちらから→★ みなさま 本日の心の調子はいかがでしょうか? 『 』 カッコの中に今あなたが感じるままの気持ちを かいて…

ラジオに出ちゃうぞ♪

「心のトゲ抜きましょう~」 傾聴系愛深型WMC (ワーキングマザーカウンセラー)花です。 みなさま 本日の心の調子はいかがでしょうか? 『 』 かっこに 今のご自分の気持ちをいれてみてね 私の住む地域は 大雪と コロナ蔓延防止措置のため ワタクシ もう気持ちがめちゃくち…

あなたの気持ちを救いあげるモノは何ですか?

「心のトゲ抜きましょう~」 傾聴系愛深型WMC (ワーキングマザーカウンセラー)花です。 みなさま 本日の心の調子はいかがでしょうか? 『 』 肩ゴリゴリしてませんか? 寒いと どうしても 猫背になってしまいますよね。 そうすると なんだか 気持ちも猫背になってしま…

私は息子と娘を愛している!

「心のトゲ抜きましょう~」 傾聴系愛深型WMC (ワーキングマザーカウンセラー)花です。 みなさま 本日の心の調子はいかがでしょうか? 『 』 私は毎日 眠る前に 今日の振り返りをしております。 嫌な日も 無理矢理に(笑) 良い方向へ 持っていきながら 自分褒めしてお…

新春コミットメント

「心のトゲ抜きましょう~」 傾聴系愛深型WMC (ワーキングマザーカウンセラー)花です。 みなさま 本日の心の調子はいかがでしょうか? ( ) 年末年始の 怒涛の心の動きを体験した方も 多かったんじゃないかな? 少し落ち着いて ここからまた じっくりとスタートしてい…

カウンセリングアンケート

「心のトゲ抜きましょう~」 傾聴系愛深型WMC (ワーキングマザーカウンセラー)花です。 ◇ プロフィールはこちらから→★ ◇「花に連絡したい!」方は こちらから→★ みなさま 本日の心の調子はいかがでしょうか? ( ) 背中の肩甲骨 「羽根」と呼ばれています。 この羽根…

花の生命力にブレーキをかけない!2022抱負

「心のトゲ抜きましょう~」 傾聴系愛深型WMC (ワーキングマザーカウンセラー)花です。 ◇ プロフィールはこちらから→★ ◇「花に連絡したい!」方は こちらから→★ みなさま 本日の心の調子はいかがでしょうか? ( ) 2022はじまりましたね。 どんな気持ちで新しい年…

【特定商取引法に基づく表記】

怖くて動けなくなってしまっているあなた。 そんなあなたの心を楽にしてあげたい。 1秒も早く1gでも軽く! この気持ちでカウンセラー活動をしています。 傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。 本日は<特定商取引法に基づく表記>の掲載です。…