心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スキルアップそして宣伝×2。あなたに会うために。

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 今日は私の趣味のお話。 それと宣伝を二本立てでお送りします。 今日の記事をお読みいただくと、「どうしようかな」ってためらっているあなたもポチで…

笑顔で思春期息子娘と会話したい人集まれ!7月カウンセリングお申込みはこちらからお願いします。

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 本日はカウンセリング募集記事です。 7月カウンセリングの受付日程はこちら。 6月25日(日)17:00より 6月30日(金)17:00までの限…

大掛かりに実践!引き寄せの法則実体験。

えい!やぁ!とぉっ! 家族を愛し海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 今日は引き寄せの法則について書きますよ。 心の準備はよろしいですか? 今日の記事をお読みいただくと、あなたがかなえたい夢をつい口に出したく…

夫はいつか私にも私が欲しい形の愛をくれる!かもしれないと思って生きてみる。グフフ。

えい!やぁ!とぉっ! 家族を愛し海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 今日は珍しい話を書くよ。 何を書くのか?って? 私の夫の話を書きます。 ひょぇ~~~~~。 ここが私の一番のポイントなのではないのか?という…

夕食はカレーでした。 で?

えい!やぁ!とぉっ! 家族を愛し海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 夕食はカレーでした。 もちろん、夫作です。 今日はライスではなくて、ナンでした。 こんなお話をLINEではよく皆様にお伝えしています。 で? っ…

遠隔グラウンディング?日本海をあなたにお届けします。

えい!やぁ!とぉっ! 家族を愛し海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 海が大好き心野花です。 今日は海へ行ってきました。 夫が娘を外に出そうとしてね、「海へ行かない?」と誘っていたのに便乗です。 今日のブログ…

妄想日記5歳9か月編~心野花ver.~

えい!やぁ!とぉっ! 家族を愛し海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 ◇心野花 妄想日記 5歳9か月◇ 冬は雪がすごくつもり地域に住んでいる。 冬は二階の窓から出入りするよ。 だって雪が積もってて玄関は埋まってる…

秘技:空気の術。マウント合戦、悪口合戦から逃げるワザ。

えい!やぁ!とぉっ! 家族を愛し海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 今日はHSP特有のお悩みについて私の意見を書いてみますね。 あなたはこんなことありませんか? 学校や、会社など大勢がいる場所。 そこで、周…

24種類もありました!食べられる植物。将来の夢を語る。

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 今日のお話はプラバナ(心野花のプライベートバナシ)です。 興味のある方は寄ってって~~。 この記事をお読みいただくと、「ライフワークを生きるっ…

1人でがんばりすぎてるからじゃない?その気持ちが出た時にこそ動き出せる。

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 ありがとうございました! 私、自分で作ったミッションを完遂しました。 涙 涙 涙 涙 涙 今日の記事は私が私を信じるためにやったミッションのお話で…

あイタタタタ(痛)自分のダメさを受け入れて修正できるようになったぞ。5月の人気記事

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 今日のブログ記事は5月の人気記事のご紹介です。 あなたが好きな記事もきっとランクインしてますよ♪ さっそく、行きましょうー。 5月心野花ブログで…

【ベスト5に入りたい】心野花のお願いを聞いてください。

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 今日はお願いにまいりました。 早速お願いごとです。 心野花の応援をおねがいします。 もし、毎回のブログがあなたの心を少しでもうごかせたなら。 こ…

1人で心理学ワークを行うときに必要な2つのポイント

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 今日の記事は自由時間の大切をお伝えするよ。 毎日仕事に育児に家事にお疲れさまです! あなはどんな空間が好き? あなはどんな状態が好き? すぐに答…

言われたことをやって、自分軸にするミラクル方法。

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 今日のお話は、他人軸から自分軸になるにはどうしたらいいの? と、ムキーーーっ!となっているあなたに書いています。 言われたことをすることで自分…

太鼓の達人のバチを私はこう使う!

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 今日ブログは私のプラバナ。 (プライベートばなしです) あまりあなたの為になる話じゃないかもしれない。 だけど、ちょっとでもあなたをクスッとさ…

人生は右肩上がり。まずはそれを信じてみよ♪

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 東京へ行った息子と久しぶりに、LINE電話しました。 2023年4月の上旬までは見慣れた顔だったのに、今日の息子の顔は違って見えました。 今日の記…

もう無理なんです。休ませてください。

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 あなたは自分にちゃんに優しくできていますか? 私は優しくできてなった。 めちゃくちゃ自分に厳しくて、いつも自分で自分のお尻にムチ打ってました。…

本当の自分がわからない?それは最高です。

えい!やぁ!とぉっ! 家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。 今日もおつかれさまです。 最初に告知です。 お時間ちょうだいいたしまーす。 おしらせ! 6月カウンセリングの受付中です。5月28日(日)17:00より6月3日(土)17:…