心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

スキルアップそして宣伝×2。あなたに会うために。

えい!やぁ!とぉっ!

家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。

今日もおつかれさまです。

 

今日は私の趣味のお話。

それと宣伝を二本立てでお送りします。

 

今日の記事をお読みいただくと、「どうしようかな」ってためらっているあなたもポチでます。

 

私の趣味の1つはずばり!

読書です。

小さい頃から図書館に行く機会があったのでたぶん本が好きだったのです。

それに、ほら、一人でできるでしょ?(笑)

人に気をつかわずに没頭できるには最適ですよね~読書♪

 

私のInstagramは私が読んだ本の中で「良かったな~」と思うものを掲載しています。

もしよろしければ、遊びにきてくださいね。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/cocoronohana3/

 

あ、これは宣伝ではありません。

宣伝はこれからですよ。

 

すごい本屋が出来てる!

そんな本好きな心野花が最近みつけた本屋さんをご紹介しますね。

なんと!その本屋さんは本題と送料のみで、作家の根本裕幸氏のサイン本が買えるらしいのです。

 

え~~まじでぇ??

 

一応説明しておくとね、根本裕幸氏は3か月予約がとれないとされる心理カウンセラー。

そして本もじゃんすか出している作家さん。

さらには、私の心理学の師匠でもあります。

 

そんな方のサイン本が定価+送料180円のみで届くのか?

 

やってみましたよ、私。

普段は本は近所の本屋さんへ行っていろいろ眺めて買う派の心野花です。

それ以外はこれぞと狙った本だけAmazonさんにお願いの心野花です。

 

ネット本屋さん大丈夫か?

ドキドキソワソワ。

(師匠に失礼だけど)

cocorooffice.thebase.in

 

いくぞ~~~ポチ。

 

そして1週間後

 

 

安心してください。

届きましたよ~~。

(当たり前、師匠に重ね重ね失礼な私)

 

今回選んだ本はこちらです。

 

 

 

ちゃんとサインはしてるかな??

適当に書いてないかな??

「心野花だから、まぁいいか~」とか言われてないよね?

ドキドキソワソワソワソワ。

 

 

 

 

書いてあった~~~♪

「思い切りやってみる。」

って、メッセージもついてた~~。

 

根元裕幸師匠ありがとうございました。

数々のご無礼をお許しくださいね。

 

 

以上が宣伝の1つです。

もう1つは何?

 

あなたに会うために

こうやって、私は本を読み続けています。

なぜだと思います?

もちろん、私が読んでて楽しいし癒されるから。

そしてもう一つがね、今スマホの前パソコンの前にいるあなたのため。

 

あなたにいつか会えた日に、あなたが私にどわん~と頼れるようにするためです♪

 

待ってます。

安心して飛び込んできてね、私の胸に。

どーーーーん。

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

募集期間は6月25日から6月30日(金)17:00までとなります。

いつも短い募集で申し訳ありません。

カウンセリング業と、育児と、仕事を三立しているのでこうなってしまいます。

ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

ふぅ。

宣伝て緊張しますね。

 

 

以上ですっ。

 

あなたが、何かに迷って動けない時。

どうしてそれをする必要があるのか

もう一度振り返ってみることをオススメします。

あなたはあなたの為に動いていいのですよ〜。

 

なにはともあれ、今日もよく頑張ったね。

よしよし、ナデナデ。

それでは、また明日。

 

心野花でした。

 

 

 

 

 

カウンセラー心野花って??
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達line、スマホからはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

 

⇒お友達line、パソコンはこちらから↓

カウンセラー心野花って??
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達line、スマホからはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

 

⇒お友達line、パソコンはこちらから↓

 

パソコンで表示後QRコードをスマホで読み取ってくださいね。

@561iiytb

お得な配信もlineではあるかも♪

 

パソコンで表示後QRコードをスマホで読み取ってくださいね。

@561iiytb

お得な配信もlineではさせて頂きます♪