心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

カウンセリングアンケート

「心のトゲ抜きましょう~」

傾聴系愛深型WMC

(ワーキングマザーカウンセラー)花です。

 

◇ プロフィールはこちらから

◇「花に連絡したい!」方は 

         こちらから→

 

みなさま 

本日の心の調子はいかがでしょうか?

(               )

 

 

背中の肩甲骨

「羽根」と呼ばれています。

この羽根をぐるぐる回してみてください。

ゆっくり深呼吸しながら。

だんだん暖かくなってきて、

飛べそうなイメージがしてきます。

 

「私は飛べる」そんな風に

思いながら ストレッチしていると、

心も上へ向かるようになりますよ~~。

 

 

さて、今日は カンセリングを受けて頂いた

E様からのアンケートを掲載させていただきます。

 

メールカウンセリング2回を受けて頂きました。

 

 

<アンケート>

 ★ 今回の無料モニター募集をどこで
   知りましたか?
Twitterです。

 ★ 今回のカウンセリングを受けて、
   花の印象はどうでしたか?
・優しく、温かく包み込んでくれるような印象でした。

 ★ 今回のメールカウンセリングを受けて、
   カウンセリング内容はどうでしたか?
・2往復でしたが、とても充実し、満足のいく内容でした。

 ★ メールカウンセリングを選ばれた
    理由を教えてください。
・対面だと、その場で出てこない言葉があるのですが、

メールだと、考える時間を設けることができ、

悩みやお聞きしたいことをめいいっぱい聞いていただけるためです。

 ★ カウンセリングを受けたのち、
   ご自身がどのように
   変化していきそうな気持がしますか?
・自分をより、大切に、労っていきたいと感じるようになりました

 

 ★上記のほかに
  何か花に伝えたい事などありましたら、
  お気軽にお書き下さい。
・メールが遅くなってしまい、大変ご心配をおかけいたしました。
2往復でしたが、花先生に沢山癒やしていただきました。
私も、お花が好きなので、花言葉もとても嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。




一人で悶々と考えていると、マイナスな方向に思考が向きがちなので、

色々な方々と接している方が自分には合っているのかなと

年末過ごしていて感じました。
過去にこうなったのは、自分がこうしたせいではないかなど、

ふと思い出して考えたり、、、

また花先生とお話しできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

 

 

 

以上

とても パワーを秘めているEさんからの

アンケートでした。

Eさんの花が 満開に開くこと祈ってます♪

 

 

 

このブログを見ていてくださる皆様も

ご自身の花を咲かせたり、

背中にある羽根で飛んだりできるはず、

隠れてしまって 見つけにくい「パワー」を

私と一緒に 表に出してあげませんか?

 

カウンセリングでお手伝いさせてください。

↓↓↓

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

それでは、また!

wmc花でした。

 

 

f:id:ta_ka-tan:20220102114646j:plain