心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

1月カウンセリング募集中です。

「心のトゲ抜きましょう~」

傾聴系愛深型WMC

(ワーキングマザーカウンセラー)花です。

 

◇ プロフィールはこちらから

◇「花に連絡したい!」方は 

         こちらから→

 

みなさま 

本日の心の調子はいかがでしょうか?

(               )

 

今日は私は ドキドキしております。

カウンセリング募集記事

だからです(笑)

 

一進一退

カウンセラーを名乗っていながらも、

毎日自分の心に問い合わせて

進む道を選択中の私です。

泣いたり、笑ったり、悩んだり

それが毎日当たり前のように次から次へと

やってきますね。

それが生きてるって事なのかな?と

最近感じています。

 

 

それでも、その生きづらさも

「なるほど こういうことか」と

気持ちを楽にする力が随分と備わってきまいた。

アップデート♪

 

 

だから、かつての私のように

真っ暗な中に 

一人で泣いている人が居たら、

一人でも多くの人に

声をかけてあげたい。

「一人じゃないよ」って声をかけたい。

そんな気持ちでいます。

 

私、花の得意分野はこちらです↓ 

★育児系

◇育児がつらい

◇育児と仕事の両立ができずに自分責めてしまう

◇育児のつらさで家族に

    八つ当たりしてしまう

◇男の子育児に

    とまどってしまう

◇女の子育児に

    とまどってしまう

◇子供がグレーゾーンだと

    いわれて不安

◇子供が不登校気味

◇子供が保育園に

     毎日泣いて行く

◇子供がディスレクシアかも

◇家族と育児方針が違って

        困っている

◇反抗期がつらい

 

◆家族系

◇パートナーに本音が言えない

◇パートナーとギクシャクしている

◇家族とギクシャクしている

 

◆自分の心

◇いつも何となく不安

◇だれにも何も言えず、苦しい

◇気ばかりが焦る

◇何をしていいのか?

    わからない

◇色々なことを

    背負いすぎてつらい

◇頑張りすぎてつらい

◇気付くと食欲が

    なくなってしまう

◇もっと笑顔になりたい

 

 

などなど

 

 

 

私自身

長い間 家族を背負い込んだり、

自分自身が見えない日々に

もがき苦しんでいました。

上記ピンクで囲まれたところに書かれている姿は 

すべて私の今までの様子です(苦笑)

 

幸い私は 暗いトンネルから

抜け出しつつあります。

次は皆さまの番です!!

私と一緒に

次のスッテプ踏み出してみませんか?

 

カウンセリングメニュー

 メール カウンセリング 

    募集3名

 

★メールにて1往復の

カウンセリング1名 (無料)

 

★メールにて2往復までの

カウンセリング1名 (有料1,000円)

(予約済)

 

 

★メールにて3往復までの

カウンセリング1名 (有料2,800円)

 

文字でのやりとりが好きな方、

対面では本音が出しにくい方、

毎日忙しくて時間がとりにくい方、

におすすめしたいと思います。

(ちなみに 

私もメールカウンセリングを

受けるのが好きなタイプです 笑)

 

メールカウンセリングは

頂いたメール1通につき、基本一週間以内の

返信となります。

(仕事&育児&家事&お弟子勉強の為、

 返信可能時間に限りがございます。

 ご了承ください)

全体のカウンセリングを概ね1か月で終える

スピードで行う予定です。

 

 

★zoomカウンセリング(60分 有料1,000円)

  (1名)

(募集終了)

下記の日程でお受けすることが可能です。

 

1月8日(土)10:00~11:00

1月22日(土)10:00~11:00

1月29日(土)10::00~11:00

 

 

 

 

メールカウンセリング、zoomカウンセリング

どちらとも、事前に簡単な

カウンセリングエントリーシート

ご記入をお願いしたいと思います。

また、カウンセリング後、

アンケートにお答えいただけると

嬉しいです。

 

 

 

 

ペイパル(カード決済)もしくは 

銀行振込をお選びください。

銀行振込の場合はお振込手数料は

クライアント様のご負担で

お願いいたします。

 

カウンセリングの流れ

・「モニター募集フォーム」より申し込み

  ↓

・自動受付メール受信

  ↓

・花よりメール連絡(振込先など)

  ↓

・メール事前カウンセリングシート記入

  ↓

・メールカウンセリングスタート

  ↓

・カウンセリング終了後アンケート記入

 

 

 

 

 

注意事項

 * 精神疾患、また心療内科にて

 治療中の方、未成年の方、

 妊娠中の方は

 カウンセリングを受けることで影響を

 与えてしまう可能性があることを考慮し

 ご遠慮させていただきます。

 

*キャンセルの場合は

 必ずご連絡ください。

 zoomカウンセリグの当日のキャンセルは

 返金不可とさせていただきます。

 

 

 

申し込み方法

 下記フォームよりお申込みください。

ws.formzu.net



 


以上面倒くさい、ご案内で申し訳ありませんでした(汗)

 

 

 

 

とにかく、今は難しい説明はさておき(↑上の申し込み説明)

一人でグルグル考え込んでしまって

途方にくれてどうしていいか・・苦しんでいるなら、

誰かに話すことで、

自分自身の本当の気持ちに

気が付くことが

あります。

私で良ければ お話聞かせてください。

一瞬でも光が差し込むように、協力させてください!

 

お申込み&ご協力

  お待ちしております。

 

 

 

f:id:ta_ka-tan:20211226131823j:plain



WMCの花でした。

それでは、また!