心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

お得が3つ!LINE友達のお誘いにやって来ました。

怖くて動けなくなってしまっているあなた。

そんなあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒も早く1gでも軽く!

この気持ちでカウンセラー活動をしています。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。

 

今日はみなさまに勇気を出して、私言いたいことがあります。

「私のおともだちになってください!」

です。

 

リアルお友達はもちろん。

LINEのお友達にもなっていただきたく、ブログ書きにまいりました。

私はこうみえて人見知り気味気質エヘヘ♪

だからこれはかなりの私の勇気行動です。

 

それだけ皆さんとつながりたい!という気持ちが溢れだしてる~。

 

 

私のLINE友達になって頂くとお得な特典3つ!ございます。

 

■特典その1■
カウンセリング割引25%クーポンがもらえる(2022年中いつでも使用可・ただし他のクーポンとの併用は不可)
 
■特典その2■
お手製のコラージュお守りがもらえる(直筆メッセージ付き)
 
 
■特典その3■
LINEで花の晩酌メニューを見ることができる!
 

 

 

LINEお友達になって頂きますと、上記の特典3つがもれなくもらえます。

お手製のコラージュ名刺にお守り言葉を書きます。

このコラージュには我が家の近所の神社パワーを注入しておきます!

 

お手製コラージュサンプルです。

「こんなイメージで作ってください」というリクエストもうけたまわります。

 

 

パワーを注入する神社はこんな様子です。

新潟護国神社です。

 

私が小さいころから幾度となく通っています。

我が家の子供たちも、お世話になっている神社です。

娘(現在11歳)が7歳の頃の写真です。

 

 

夫&娘&花です。(4年前)

 

 

吹雪の中の毎年の初詣。

子どもたちが千歳飴を喉につまらせた七五三。

息子の高校受験の神頼み。

などなど。

いつも我が家の心に寄り添ってくれる神社。

 

その神社は私がよく行く海の近くにあります。

海での私の様子はこんな感じですよ~。

海でサザエver.

海でナマコver.

海でワカメver.

 

 

母なる海のパワーと、神聖なパワーと、そして私のパワーを込めたお守りです。

「何か少しでも気持ちを楽にするモノが欲しいよ~。」

「心のよりどころが欲しいよ~。」

「カウンセリングを安く受けたいよ~。」

そう思う方がいらっしゃったら、LINE友達になってお守りゲットしてください。

 

 

特典3つのもらいかた
   
①LINE追加をポチリする 
 ↓
②花に「お守りクーポン希望」とメッセージを送る
 ↓
③花より返信がとどく
 ↓
④必要事項を記入する
 ↓
⑤花からのお守りクーポンを待つ
                                  
 
不明な点などございましたら、遠慮なくコメント欄にお書きください。
今現在お友達になってくださっている方も、「私も欲しい!」と挙手ください。
お送りいたします♪
 
 
尚、今回のこの企画は7月限定企画といたします。
7月31日(日)22:59までにお友達申請頂いた方のみと特典となります。
沢山のお問合せを頂いたので8月も継続しますね。
 
 
 
 

 

お友達になってください!!

お待ちしております。

 

それでは、また。

心野花でした。

 

 

 

カウンセラー心野花
 
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信もlineではさせて頂きます♪