心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

たくさん泣いてしまう、それもあなたの才能!思う存分泣こう。

怖くて動けなくなってしまっているあなたの心。

そんなあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒も早く1gでも軽く!

この気持ちでカウンセラー活動をしています。

傾聴系愛深型WMC心野 花です。

7月分のカウンセリング絶賛受付中!です⇒こちら

 
 
悲しいニュースに心がぐらんぐらん。
安倍元総理の事件です。
私はまたもや自分の心の敏感さにも泣きたくなる週末でした。
いつもの青い空がただの青じゃないような。
いつも道が目的地には到着しないような。
 
当たり前のことが当たり前じゃない。
そんなことわかってる!
でも泣かずにはいられない。
そんな金曜日の夜でした。
 
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私のような気持ちになった方も多いと思います。
私はあなたに、こう告げたいと思います。
 
「泣きすぎる自分は弱い。」
そんな風に思わなくていいです。
あなたが泣いた分だけ、どこかに救われる人がいるんです。
人は誰かの為になれるとき、最大の力を発揮できる。
 
 
私はそう思っています。
 
私たちは幼いころ、親の為にがんばってきたでしょう?
私たちは学生のころ、友達のためにがんばってきたでしょう?
大人になってからはパートナーや子どもの為にがんばってきた。
それが普通にできたよね?
泣くほど誰かの為に心を動かしてきた私たち
私たちは誰かの為の「愛」が深いのです。
 
 
 
それがあなたの最大の魅力なんですから。
泣けるだけ泣きましょうよ。
一緒に泣こうよ。
 
 
でもね、やっぱり泣いたら消耗するんですよ。
私たちの深い愛が潜む心は、消耗します。
だから、泣いたあとはチャージですよ!
 
 
私のチャージ方法を紹介させてください。
 
 
私は自然が好きなんです。
特に海が好きです。
安倍元総理の訃報に泣き崩れて怖くて震えていた私。
これでもか!と泣いて。
翌朝は4時起き。
 
会社が休みなので、洗濯機を回しまくりました。
庭のお花に水をやりました。
 
そして、海ーーーー!
 

近所の海へ。
ひとりじめの海。
まだもいない海水に足をひたしました。
 
ばちゃばたちゃばちゃばちゃ
 
 
泡を立てたり、水しぶきを立てて。
音に集中します。
ここちよい。
 
「あなたは地球の一部だよ。」
母なる海に言われます。
海に私はおでこをなでてもらいました。
 
 
 
 
そ~~し~~て~~~~。

サザエ♪
手タレは娘(11)です。
 
 
 
私サラリーマンで母でカウンセラーでそして狩猟民族!
 
 
サザエもさばけますの。
うふふ。

 

その日の夕食。
 
泣いて、癒されて、食べて、寝て
これが最強の自分を成長させる術です!
 
どうぞ皆様も思う存分泣いて行きましょう。
母なる海の申し子?
わたくし心野花が、あなたを癒します。
私があなたのおでこを、なでますよ。
どうぞ、私の胸に飛び込んできてください。
 
サザエが大好物のあなた!をお待ちしております。
7月のカウンセリング申し込みは⇒こちらから。
 
¥1,100カンセリングまだまだやってます。
遠慮なんてしないでお越しくださいね。
あなたの為にご用意したのですから。
 
 
 
 
それでは、また。
心野花でした。

 

カウンセラー心野花
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信もlineではさせて頂きます♪

<おまけ>

 

「LINE友達になって下さい」

冷やかしでいいから友達になって欲しいよ~~。

お願いだよ~~~。

 

お願いします!!↓