心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

心野花カウンセリング形式について。

OL歴28年、ワーキングマザー歴18年、心理カウンセラー歴2年。

HSC×HSP生活を笑顔多い毎日に変えるカウンセラー心野花です。

 

 

 

今日のブログは心野花が現在提供中のカウンセリングについて記載しますね。

「う~む。心野花のカウンセリングを受けるべきか?」検討するあなたの参考になればと思います。

 

※私には沢山のカウンセラー仲間がおります。

私以外でも、あなたに合うカウンセラーを見つけてくださいね。

 

 

 

<<現在 提供しているカウンセリングメニュー>>

 

有料カウンセリング

◇メールカウンセリング 1ケ月送りたい放題

・価格

16,500円(税込)

 

・スタイル 

あなたからのご相談メールを頂きます。

それに対して、私がお返事のメールをいたします。

メールを受け取ってから3~5日のお返事となります。

諸事情よりお返事が遅れそうな場合は、ご連絡いたします。

文字制限はありません。

私からの返事を待たずに、あなたからはどんどん送ってもらってもかまいません。

 

カウンセリング後のアンケートシートの記入をお願いしております。

 

・特徴

沢山のお話をメールでお聞きしたいと思います。

あなたのお気持ちを深く探索し、考えてお返事させて頂きます。

あなたがすでにお持ちの良さを、ご自身で気付けるように導く形を得意としています。

仕事が忙しくて対面およびzoomカウンセリングを受けられない方

・小さなお子様を子育て中でzoomカウンセリングが難しい方

・海外に住んでいて日本時間と合わない方

・HSP、人見知りなどで対面およびzoomカウンセリングに抵抗がある方

このような方にmailカウンセリングはご好評いただいております。

 

 

 

◇メールカウンセリング 2ケ月送りたい放題

・価格

30,000円(税込)

 

1ケ月送りたい放題と内容は同じです。

期間を2ケ月とします。

 

 

 

 

◇zoomカウンセリング60分(単発)

・価格

11,000円(税込)

 

・スタイル

ZOOMにて60分間のカウンセリング

事前のエントリシートと、カウンセリング後のアンケートシートの記入をお願いしております。

 

・特徴

傾聴系のカウンセリングとなります。

あなたのお話を否定せず、全部受け止めます。

わたしの特性であるHSP気質をフル活用して、あなたの表情、声色、目線など総合的に拝見しお話させていただきます。

 

あなたの中にある本来の力をご自身で見つけられるように、助言や方向性の提案をさせていただくこともあります。

私自身がワーキングマザーとして働いておりますので、お子様連れのカウンセリングも快くお受けいたします。

赤ちゃんの泣き声もウェルカム。

幼児のちょっかいもウェルカムです。

 

 

◇zoomカウンセリング60分×3回(継続)

・価格

29,700円(税込)

・特徴

あなたのお話によりそいながら原因となることを探していきます。

そしてその原因を一緒に癒して行きたいと思います。

「1度のカウンセリングでは問題解決がむずかしい」

そんなときにぜひご利用ください。

(単発カウンセリグ×3よりお得設定にさせていただきます)

 

 

◇モニター募集カウンセリング

・価格

5,500円(モニター価格 通常11,000円)

顔出ししないしないカウンセリング60分

詳しくはこちらから。

cocoronohana.hatenablog.com

 

無料カウンセリング
◇隠れ家の入り口(こちらから                                                           
カウンセリングを受けるのにまだ抵抗がある方
私との相性を知りたい方
とにかく誰かに心の中を吐き出したい方
 
そんなあなたの為に設置しています。
私からのお返事が希望の方には1000文字以内で、ブログ内もしくはメールにてお答えしています。
心理カウンセラーとのはじめての接点としてお試しください。
 
◇ココロノマルシェ(こちらから
私の心理学の師匠である根本裕幸のお弟子で行っている無料相談の場所です。
私以外の沢山の心理カウンセラーが無料で相談に答えています。
(相談相手の使命はできません)
どうぞ遠慮なく、ご相談くださいね。
 
                    
   
 

 

 

特定商取引に基づく表記はこちらから。

cocoronohana.hatenablog.com

 

カウンセリングの詳しい流れはこちらから。

cocoronohana.hatenablog.com

 

ご質問がありましたらこちらまで

ws.formzu.net

 

 

皆様の心のお話、お聞きするのを両手を広げハグするスタイルでお待ちしております。

心野花でした。