心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

女神からのバトン。これを次に回せるまで私は進む!

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心。

そんなあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒も早く1gでも軽く!

この気持ちでカウンセラー活動をしています。

 傾聴系愛深型WMC心野 花です。

 
 
今日はね、とても素敵なことがありました。
これは私の中の宝物にしたい。
だから詳しくは書きません。
え~~~~!
 
と、声をあげてくださったあなた、ごめんなさいね。
詳しくは書かない。
でも素敵なできごとだから、記録しておきたい。
そんなき・も・ちです。
 
私がカウンセラーを続けていくために大切なもの。
それを今日は頂いたのです。
私がどんな気持ちだったと思います?
サンタクロースにお手紙書いてないけど、朝目が覚めたらプレゼントが。
そんな感じです。
(季節的にどうなんだ?っていう表現 汗)
 
 
キーワードはバトン
 
私は女神からバトンを受け取りました。
私にバトンを渡してくれた理由を聞いて鳥肌が立ちました。
 
それは、私が生きて来て見失っていたもの。
人とつながるという、つなげるということ。
それを教えにきてくれた女神に今日会えたのです。
 
私は女神を凝視していました。
ずっとそのお顔を見ていられる。
ずっとその話を聞いていられる。
わたしを隠さずに出していられる。
 
不思議な感覚でした。
 
女神につながってもいいよ、という許可を私は自分に出していました。
 
 
 
 
 
女神が去ったあと。
私は用事があって車で出かけました。
その車の中で私が無意識につぶやいていた言葉。
 
「私はもっと幸せになっていいんだ」
 
 
キツネにつままれたような。
あれは幻だったのだろうか?
 
女神は言いました。
「それは、花ちゃんもそうだから」
 
 
やっぱりキツネ?
タヌキ?
夢かな?
 
 
そんな不思議な時間の今日の午後。
 
 
 
夢でもいいや。
幻でもいい。
私は確かに思った。
「私はもっと幸せになってもいい」って。
 
ありがとう。女神。
あしたは誰のもとに行くのですか?
どうぞ心が迷っている方のところへ行ってあげてください。
多くの人が、あなたを待っています。
 
 
 
 

7月分のカウンセリング受付中です⇒こちら

 

 

それでは、また。

心野花でした。

 

 

 

カウンセラー心野花
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信もlineではさせて頂きます♪