心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

【無料提供中です】隠れ家の入り口はこちらから

えい!やぁ!とぉっ!

家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。

今日もおつかれさまです。

 

私は私がかつて欲しかった場所がある。

それはただただ静かに、私の存在を認めてくれる場所です。

 

だけど、私はそんな場所を見つけることができなかった。

1人で頑張るしかなかった。

ズキズキする痛みを感じないようにしながら、進むしかなかった。

とにかく、休みたかった。

けど、休んだら誰かにさらに傷つけられるような気がして怖かった。

 

私はあなたをかくまいたい

 

今あなたは少し疲れてる?

それともいっぱい疲れてる?

静かに横になりたい?

一人になりたい?

でも一人じゃ怖い?

誰かに話しを聞いてほしい?

だけど、解決策が欲しいわけじゃない?

ただ聞いてほしいだけ?

あなたは誰かにそばにいてほしい?

 

そんな時があったら、どうぞお入りください。

⇒隠れ家の入り口はここから

 

だれかにそっと傍にいてほしいとき。

大きな声で何かを叫びたいとき。

ひっそりとどこかに隠れていたいとき。

そんな時ありますよね。


隠れ家の入り口は、いつも開いています。

どうぞ遠慮せずに入ってください。

そしてゆっくりしていってください。

いつでも入っても大丈夫。

だけど注意事項もあるので、読んでくれると嬉しいな。
隠れ家はこんな場所です。

① 病気を治す場所ではありません

②犯罪に関係している人は逃げ込めません

③お悩みの解決を目的とする場所ではありません

④書いてくれたお悩みは必ず読んでいます

⑤花からお悩みに返事をするときは、1000字以内になります

⑥お返事は1週間~10日間ほどかかることもあります

⑦連絡なく隠れ家が閉鎖することがあります


だいじょうぶだよ。

あなたは一人じゃないから。
とりあえず、休もう。とりあえず、そこから離れよう。

とりあえず、一人になって落ち着こう。

逃げていいんだよ。

 

f:id:ta_ka-tan:20220211143507j:plain

隠れ家の入り口はこちらから



いつもどこかで見守っています。

心野花でした。

 

カウンセラー心野花って??
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)
⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)
⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)
⇒お友達line、登録はこちらから↓

 (酔っ払い花節?!)


パソコンで表示後QRコードをスマホで読み取ってくださいね。@561iiytbお得な配信もlineではさせて頂くかも♪