心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

神様独り占め気分。

怖くて動けなくなってしまっているあなた。

そんなあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒も早く1gでも軽く!

この気持ちでカウンセラー活動をしています。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。

 

8月カウンセリング受付中です、こちらご確認ください

 

今日はね神社からパワーをもらったお話です。

 

暑い夏。

蝉が朝も早い時間からミンミン鳴いて騒がしいこの季節。

けれど私は全然苦じゃない!!

なぜなら、更年期で朝早くから覚醒しているから♪

更年期障害もわるいことばかりじゃないよ。ウフ。

 

ということで、週末。

仕事がない朝は目覚めが最高(笑)

朝一でシーツと肌布団を×4枚選択して。

パンパン!と物干し竿に広げて、太陽さんに「よろしくー」しました。

 

そして、そのままの勢いで、神社へ。

私の大好きな海の隣になる神社です。

 

 

朝早いから人がいないのも素敵。

神社独り占め感。

神様独り占め感。

 

 

この日、神社へ行った理由。

それは、パワーを注入するためです。

 

LINEお友達になった記念の「クーポン付きコラージュお守り」にパワー注入です。

公式lineのお得なお話はこちら

 

早速、クーポン付き第一号は巣立って行きました。

 

コラージュお守り会員ナンバー1番の〇〇様。

到着までいましばらくお待ちくださいね。

 

 

会員ナンバー2番はどんな方かしら。ワクワク。(個人的趣味がさく裂中)

 

皆様の心が1gでも軽く、1秒でも早く楽なる応援をしたいと思っています。

どうぞクーポン使って、カウンセリングを受けに来てください。

両手を広げてハグする体勢でお待ちしております。

 

8月のカウンセリング受付中です↓

ws.formzu.net

 

 

あなたが思うままに。

あなたが心が楽な方向へ。

応援します。

 

それでは、また。

心野花でした。

 

 

 

カウンセラー心野花
 
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信もlineではさせて頂きます♪