心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

2月ランキング記事の発表。ご自愛記事が上位でうれしいです。

がんばり屋のみなさまーこんにちは。

あっという間に3月で、タイムトラベル中?の心野花です。

 

 

今日のブログは2月に沢山読まれた当ブログの記事のご紹介です。

今月は私があなたに伝えたい気持ち。

「ご自愛が大切よっ」

それが伝わったと思うランキングでした。

めちゃくちゃうれしいです。

受け取ってくれてありがとうございます。

 

早速いくよーーーー!

 

 

第1位はこちら

じゃん!

cocoronohana.hatenablog.com

用法容量を守って正しく使いましょう。 - 心理カウンセラー 心野花 ブログ

 

いつも頑張りすぎてしまうあなたに書いた記事でした。

頑張ってくれてありがとう。

だけど、体調不良の時は休もう。

ね、休もうね。

 

 

 

 

第2位はこちら

どん!

 

cocoronohana.hatenablog.com

相手の愛が伝わらないときはこれをイメージしようって。 - 心理カウンセラー 心野花 ブログ

 

あなたは間違いなく愛されているよね、周りから。

だけどあなたの愛が大きくて、周りからの愛が見えなくなる時があるんです。

だから、意識してほしいことを書きました。

 

わすれないでーーー!

あなたは愛されてる♪

 

 

 

第3位はこちら

はいこちらー

cocoronohana.hatenablog.com

【4枠限定募集】2月カウンセリングの受付はこちらからです。 - 心理カウンセラー 心野花 ブログ

 

カウンセリングの募集記事がランクインです。

ありがとうございます!!

ぜひ私にあなたのお話きかせてください。

 

3月のカウンセリングはまだ募集中です。

気になっている方は今がチャンスです。

今あなたが見ているスマホの向こう側で私、待ってますね。

 

 

お申し込みはこちらから↓ 

ws.formzu.net

 

 

メールカウンセリングは日程気にせずいつでも開始オッケーですよ~。

お申し込みはこちらから。

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

有料は勇気がでないな~というあなたにはこちらをおすすめ。

↓ 【無料】

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

 

「心野花以外のカウンセラーの意見も聞きたいわ」そんなあなたにはこちら。

↓ 【無料】

cocoro-marche.com

   

 

なにはともあれ。

今日もよくがんばりましたね。

ほめほめ、よしよし。

それでは、またね。

 

心野花でした。

 

 

⇒花ってどんな人?プロフィールはこちらから

⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達line、スマホからはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

@561iiytb

 

おまけ

ちなみにですね、こちらの2つの記事は【殿堂入り記事】としました。

毎月1位と2位にランクインしてくれます。

いつも見てくれてありがとうございます。

cocoronohana.hatenablog.com

cocoronohana.hatenablog.com