心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

1番読まれた記事はこちら。やっぱり顔を見ると安心するよね。

がんばり屋のみなさまーこんにちは。

心理カウンセラーの心野花です。

 

今日の記事は2024年1月の心野花ブログ人気記事ランキングをご紹介。

あなたが読んでくれた記事はランクインしてるかな?

早速いきますよ~。

 

 

 

第1位はこちら

じゃじゃーーーん!

 

cocoronohana.hatenablog.com

毎回、ランクインしてくれるこの記事。

ありがとうございます~~。

本当は、めちゃくちゃ顔出し恥ずかしいでんですよ。

 

 

でも私とお話をしたいと思ってくださる方だったら当然思うよね。

「心野花ってどんな人だろう?ドキドキ」って。

あらかじめ顔とか雰囲気知っていた方が、ドキドキ減らすことができるもんね。

 

 

どうぞ、見てやってください私の顔。

そして私に会いにきてください、あなたのお話聞かせてください。

 

 

※2月のZOOMカウンセリングの受付は終了しました。

ごめんね。

3月分は2月24日(土)から募集開始予定です。

メールカウンセリングはいつも受付中です。

お申し込みはこちらからです。

 

 

 

第2位はこちら

じゃん!

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

お正月におこった能登半島地震。

私も津波の危険があり、一時避難をしました。

あの時の恐怖。

 

 

今もまだ避難されている方の気持ちを思うと私も胸が苦しいです。

私が何かできることはないか?

それを考えてクーポンを発行しました。

 

 

お申込みいただいた方には感謝です。

一緒にみんなに笑顔を増やしていけるように頑張りましょうね。

 

 

その為にまず大切なことは何だと思いますか?

そう。

まずは自分自身が笑顔を増やす生き方をすることだよね。

 

 

クーポンご利用の方のカウンセリングもはじめております。

一緒に笑顔増やして行きましょうね。

そして日本に力を回して行こっ!

 

 

クーポンはついておりませんが、お守り付きコラージュ希望の方にはいつでもお送りしています。

お申し込み方法は簡単。

心野花公式LINEにご登録。

「お守りコーラージュ希望」と記載。

心野花からご連絡。

お守りコラージュ送付。

 

 

公式LINEはこちらから登録お願いします。

⇒お友達line↓

 

@561iiytb

 

 

 

 

第3位はこちら

 

はい!

cocoronohana.hatenablog.com

 

今きもちが苦しい人に私は伝えたいんです。

一人じゃないよ。

一人じゃないからねーーーー。

 

ここにいるよ。

 

泣きたいときはそばにいてあげたい。

つらい時は背中をなでてあげたい。

応援してほしくないときは、応援しない。

ただ、ここにあなたを思う人が一人でもいることを忘れないで欲しいです。

 

 

 

 

第4位はこちら

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

わたくし、基本おやばかなんです(苦笑)

親ばか?バカ親?どっちだ?

 

 

抱え込まなくてもいいことまで、抱え込んで育児でデロデロ~となって19年です。

 

 

だからこそ、見えてた世界もある。

すべてがきっと私には必要なことなんだって思います。

これからも、そう。

 

 

私たちが育児で悩んじゃうのはなぜだと思います?

それはさ、わが子を愛してるから。

だよね。

 

 

それを自覚すること大切だっちゃ。

 

ありがとー

2024年のスタート月。

心野花のブログを読んでくださってありがとうございます。

2月も少しでもあなたの心が軽くなる記事を書けたらいいな~って思ってます。

いや、書く!

 

ブログであなたの心を1秒でも早く楽にしたい。

そしてカウンセリングであなたの心を1グラムでも多く軽くしてあげたい。

 

 

ただいま絶賛メールカウンセリング受付中です。

お申し込みはこちらから。

ws.formzu.net

ZOOMカウンセリング2月分は受付終了しています。

次の募集は、2月24日(土)の予定です。

 

メールカウンセリングはいつでも受付けています。

お申し込みはこちらから。

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

有料は勇気がでないな~というあなたにはこちらをおすすめ。

↓ 【無料】

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

 

「心野花以外のカウンセラーの意見も聞きたいわ」そんなあなたにはこちら。

↓ 【無料】

cocoro-marche.com

   

 

なにはともあれ。

今日もよくがんばりましたね。

ほめほめ、よしよし。

それでは、またね。

 

心野花でした。

 

 

⇒花ってどんな人?プロフィールはこちらから

⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達line、スマホからはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

@561iiytb

 

おまけ

新潟、晴れてまーす。