心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

【先着3名さま90%オフ】お守り付きクーポンお届けします。

がんばり屋のみなさまーこんにちは。

心理カウンセラーの心野花です。

 

本日は2024年心理カウンセラー心野花企画第一弾のお知らせです。

先着3名様にコラージュお守り付クーポンをお届けします。

 

どんなクーポン?

□現在わたくし心野花が提供しているカウンセリグを90%オフで受けることができるクーポンとなります。

(おひとり様1回限り)

 

□現在提供中のカウンセリングはこちらをご参照くださいね。

下にもリンクを貼っておきます。

(2024年1月のZOOMカウンセリングの受付は終了しております。

ZOOMカウンセリングをご希望の方は2月からの使用となります。)

 

□使用期限は2024年4月末までです。

 

申し込み方法

心野花公式LINEにご登録ください。

その後「クーポン希望」とメッセージを送ってね。

メッセージを確認後心野花からクーポンの受け取り方法についてご連絡いたします。

 

⇒お友達line、スマホからはこちら↓

 

@561iiytb

 

 

お守り付きクーポンとはなんぞや?

クーポンは私の娘(13)が作ったコラージュで発行します。

こんな感じです。

世界に1枚のオリジナル作品です。

 

このコラージュを私がよく行く神社でお参りしてから発送いたします。

(郵送です)

神社のパワーと、心野花の祈りと、我が家の娘の祈りがこもっておりまする。

 

ちなみに、こちらは娘(13)が私をイメージして作ってくれたコラージュ名刺です。

 

わたしの思い

実はね、このコラージュお守りクーポンひそかに人気なんです。

「もっているとなんか安心する。」

「つらいとき、一人じゃないんだって思える。」

「宝箱にいれてあります。」

「壁にかけてあり、みるたびにほんわかします。」

こんな声をいただいているんです。

 

わたしね、能登半島地震で私も避難したのですがその後とても胸がくるしいのです。

私はすぐに普通の生活にもどれた。

だけど、いまもまだ苦しみや悲しみに打ちのめされている人がいる。

私はどうしたらいい?

何ができる?

 

2週間ほど考えて、思いついたこと。

被災された方の力になれる人が一人でも多くなりますように。

私が被災された方に直接手をさしのべられなくても、優しい心の人が日本に世界に増えたらきっと強いパワーがうまれるんじゃないか!って。

 

私は私ができる限りの力で私の周りの人を少しでも幸せにする。

その幸せパワーがたまった人がまた周りの人を幸せにする。

そうして被災された方にもそのパワーがまわっていく。

 

 

私のカウンセリングを受けてくれたあなたが、また誰かを救っていく。

そんな循環ができたら素敵だと思ったのです。

 

 

だから、90%オフで。

 

カウンセラー仲間にも好評♪

コラージュクーポン。

実は私のカウンセラー仲間にも意外と好評なんですの。

 

 

コラージュお守りをご愛顧いただき、うれしゅうございます~。

 

優しい心のあなたのお申込み、お待ちしております。

⇒心野花lineはこちら↓から

 

@561iiytb

 

 

 

 

おしらせ

ws.formzu.net

1月のZOOMカウンセリングの受付は終了しています。

ールカウンセリングはいつでも受付けています。

次回2月分ZOOMカウンセリング受付開始は1月25日(木)20時を予定しています。

 

 

 

ここも、私はいつも開けておきます。

誰も、一人じゃないからね。

↓ 【無料】

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

「心野花以外のカウンセラーの意見も聞きたいわ」そんなあなたにはこちら。

↓ 【無料】

cocoro-marche.com

   

 

なにはともあれ。

今日もよくがんばりましたね。

ほめほめ、よしよし。

それでは、またね。

 

心野花でした。

 

 

⇒花ってどんな人?プロフィールはこちらから

⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達line、スマホからはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

@561iiytb

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

cocoronohana.hatenablog.com