心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

トップ3の記事はこれだ~2023年11月編

がんばり屋のみなさまーこんにちは。

心理カウンセラーの心野花です。

 

今日は2023年11月に沢山よまれたブログ記事ランキグのご紹介です。

あなたが読んでくださった記事もランクインしてるかな?

 

早速行きますよ~~。

どぅるるるるるるる~~~どぅん!

 

第1位はこちら。

cocoronohana.hatenablog.com

いや~ん。

おはずかしぃ。

私の顔、見たいですか?

うれしいです。

 

こちらの記事でも顔だしちゃってますので、よろしければどうぞ。

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

ぜひカウンセリグにいらしていただいて、ZOOMでお会いしましょう♪

 

 

 

続いて第2位がこちらです!

じゃん!

 

cocoronohana.hatenablog.com

今年の健康診断で私が4項目も引っ掛かりました。

幸い再検査をしたら大丈夫でした。

 

再検査の結果が出るまで私はヒヤヒヤでした。

こんな思いは嫌ですよ~。

あなたも健康に気を付けね、という気持ちで書いたブログです。

 

 

 

第3位はこちらです。

じゃん!

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

私の行っているメールカウンセリングの裏側(?)を書きました。

どんな感じで私がカウンセリグをしているか?

知っていただけると嬉しいです。

 

11月もたくさんの方にブログを読んでいただいて感謝です。

少しでもあなたの気持ちが楽になるように私も日々パワーアップしていきたいと思います。

 

あなたにお会いできるのを待っていますね。

 

12月メールカウンセリング募集中です。

ws.formzu.net

ZOOMカウンセリングは募集を終了しました。

次回は12月25日(月)18時から受付開始いたしますね。

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

「有料のカウンセリングは受けづらいのショボン」

そんなあなたにはこんな場所をご用意しています。

無料】

cocoronohana.hatenablog.com

 

「心野花以外のカウンセラーの意見も聞きたいわ」そんなあなたにはこちら。

↓ 【無料】

cocoro-marche.com

 

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

 

なにはともあれ、今日のあなたもほめほめですよ。

よしよし、ナデナデ。

絶対うまくいくからね。

それでは、またね。

心野花でした。

 

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達line、スマホからはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

@561iiytb

 

おまけ

ラーメン食べました。

いつか私の大好きラーメントップ3もご紹介したいわ~。