心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

あなたの本当の姿を知りたい?強くてしなやかだよ。7月の人気記事ランキング

えい!やぁ!とぉっ!

OL歴28年、ワーキングマザー歴18年。

家族とお酒が大好き、心理カウンセラー心野花です。

 

今日の記事は7月に沢山読まれた人気記事のご紹介です。

さっそく書くので、チャンネルはこのまま!

 

どぅるどぅるどぅる~~~~~~~~じゃん!

第1位

cocoronohana.hatenablog.com

去年の運動会のお話ですね。

私たち母親がどれだけ日々こどもたちを思い、一喜一憂しているか~。

そんなお話でした。

身近に心の中を話せる誰かがいることって大切だと、強く思い書いた記事でした。

 

 

 

第2位

cocoronohana.hatenablog.com

私のライスワークのお話でした。

めちゃくちゃ昔の記事が今頃ランクイン。

ん?なぜかな?

 

 

第3位

cocoronohana.hatenablog.com

はじめて、ブログで私の顔を出した記事でした。

はずかしーーーーー。

 

 

 

第4位

cocoronohana.hatenablog.com

 

こちらも、私のすっぴん状態がどんな塩梅か、書かれてた記事でした。

ボッサボッサの私の様子を書きましたよん。

 

 

 

先月も思いました。

今月も思います。

このランキングを見て思うのです。

私はもっと私の「素」を出した方がいいのかな?って。

私のもっと腹黒いところとか。

私のもっとダメダメなところとか。

 

どうですか?

聞きたいですか?私の暗黒話(苦笑)

 

むふ。

8月もあなたの気持ちを1秒でも早く楽に。

あなたの重たい心を1gでも軽く!

そう思いながらブログ記事を書きたいと思います。

 

 

心野花の対面&ZOOMカウンセリグ8月分の募集は終了しています。

メールカウンセリングは随時受け付けしております。

苦しい時はご利用ください。

ws.formzu.net

 

「有料はまだ、ちょっと・・・」というあなたには、こちらもご紹介。

↓ 【無料】

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

「心野花以外のカウンセラーの意見も聞きたいわ」そんなあなたにはこちら。

↓ 【無料】

cocoro-marche.com

 

なにはともあれ、今日もよく頑張ったね。

よしよし、ナデナデ。

それでは、また明日。

 

心野花でした。

 

カウンセラー心野花って??
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達line、スマホからはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

 

 

@561iiytb

お得な配信もlineではあるかも♪

おまけ

絶賛募集中ですよー。

cocoronohana.hatenablog.com

 

どうぞ、恥ずかしがらずにお申込みくださいね。