心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

隠されるものは見たいし、秘儀はしりたいよね?6月の人気記事のご紹介。

えい!やぁ!とぉっ!

家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。

今日もおつかれさまです。

 

 

本日の記事は6月の人気記事をご紹介しますね。

(当ブログ内人気ランキング)

早速行きますよー。

どぅるどぅるどぅるどぅる~~~~~どん!

 

第1位

第2位

cocoronohana.hatenablog.com

 

第3位

cocoronohana.hatenablog.com

 

第4位

cocoronohana.hatenablog.com

 

第5位

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

先月に引き続きの結果だな~って私は感じました。

つまり、私の話(プラバナ)を書いた記事が人気ランキングに入りました。

 

 

え?みなさん、私のこと好きなの?

(笑)

ちょっと言ってみたかった~。

 

私の事が好きかどうかはさておき、カウンセラーとして心野花ってどんな奴?

そんな風に気にしてくださった方が多かったのかな?

わたし嬉しいです。

ありがとうございます。

 

この結果を受けまして、私は私の過去のイタイお話を書いていこうと決意しました。

あんなことやこんなこと。

なんで?

あほちゃう?

生真面目すぎん?

そんなお恥ずかしいお話を書いて行こうと思います。

 

どうぞ7月も心野花のブログを御贔屓に♪

 

 

 

 

 

8月のZOOM&対面カウンセリングの受付開始は7月23日(日)17:00の予定です。

 

それまでの間、一人じゃ心細い。

誰かに話を聞いて欲しい。

そんな時もあるかと思います。

 

 

メールカウンセリングは随時受付中です。

こちらからお申込みください。【有料】

 

こちらもご利用いただけます。【無料】

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

私以外のカウンセラーの意見も聞きたい方はこちらから。【無料】

cocoro-marche.com

 

 

 

なにはともあれ、今日もよく頑張ったね。

よしよし、ナデナデ。

それでは、また明日。

 

心野花でした。

 

 



 

 

カウンセラー心野花って??
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達line、スマホからはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

 

 

@561iiytb

お得な配信もlineではあるかも♪