心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

あれ?しあわせになっていいって知ってます?

苦しくて泣きたいのに泣けない。

「私の話を誰か聞いてーーー!」

そう思っているあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒でも早く1gでも軽く。

その気持ちでカウンセラー活動しています。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザー18年のカウンセラー)の心野花です。

 

タイトル

■おしらせ■

11月のカウンセリング受付中です。

MAILカウンセリング残2名

ZOOM カウンセリング残1名

こちらからお申込みいただけます。

 
娘(11)に感化されて、最近色々な二次元世界を体験中の私です。
今日のお話をお読みいただくと、当たり前のことを再確認できます。
当たり前のこと、それはあなたは幸せになっていいということ。
 
 
 
あなたは、アファメーションという言葉をご存知ですか?
 
心野花的アファメーションミニ解説 なりたい自分になるために、自分にかけつづける、呪文。肯定的ことばを何度も言い聞かせることによって、自分の中の自分に魔法をかけていくこと。

知ったかぶって私言ってますけどね、実は私最近まで覚え間違いしてましたのよ。

アファメーション」なのに「アフォメーション」って覚えてた(汗)

ええ、アホですね。(アフォメーションだけに)

 

話がそれました、元に戻りましょう。

最近、そのアファメーションで素敵なものがありましたので、あなたにもお伝えしたい!

 

最初にも書きましたが、私は娘(11)の影響でただいま二次元の世界にも行っております。

そんな私に娘が「これ!ちょっと見てよ!めちゃすごくない?」と勢いよく迫った来たのがこちらの動画です。

※音量注意!

 

 


www.youtube.com

 

 

幸福なのは義務なんです。

幸福なのは義務なんです。

しあわせですか?義務ですよ?

 

 

ぐっさーーーーーーーーっつ!

 

胸にささりまくる言葉です。

私たちは、なぜか幸せになることを拒んでしまっています。

それに気付いているあなたは、こうしてこのブログを読んでくださっている、ありがとう。

 

私たちは幸せになっていい。

こんな当たり前なことを忘れている私たちには響くことばです。

 

しあわせですか?義務ですよ?

 

ここまで強く問うてくれないと、かたくなな私たちの心は幸せをめざさないのです。(苦笑)

 

この動画を見てからは私たち母娘はこれをアファメーションにしています。

学校帰りの車の中、嫌なことがあった日の夜、涙がでてしまう夜中のベッド。

私は娘に唱えます。

 

「しあわせですか?義務ですよ?」

 

娘は半泣き半笑いになります。

そうして、動画を見て落ち着いて眠りにつきます。

 

私たちは幸福であっていい。

当たり前の事さえ忘れてしまう毎日。

だから、唱えましょうね一緒に。

幸福なのは私たちの義務なんですよーってね。

 

 

今日は、当たり前のことを思い出して欲しいと思い書いた記事です。

一緒に幸せに生きて行きましょう。

 

ただいま11月のカウンセリング受付中です。

私のカウンセリングが初めての方は1100円(イイネオーオー)キャンペーンをお使いください。

cocoronohana.hatenablog.com

 

カウンセリングを受けることに躊躇されているあなたのために、こちらもご用意しています。

cocoronohana.hatenablog.com

無料となっています、安心してお入りください。

 

 

なにはともあれ、みんな今日も頑張ったね。

よしよし。

ナデナデ。

 

それでは、また明日。

心野花でした。

 

 

スペシャルサンクス

杉本景子講師

 

 

 

 

 

カウンセラー心野花って?
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信も

lineではさせて頂きます♪