心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

行き渋り小学生女子の為に私がしていること、シリーズ化しますね。

苦しくて泣きたいのに泣けない。

「私の話を誰か聞いてーーー!」

そう思っているあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒でも早く1gでも軽く。

その気持ちでカウンセラー活動しています。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザー18年のカウンセラー)の心野花です。 タイトル

 

10月のzoom&対面カウンセリングの募集はしめきりました。

ありがとうございました。

メールカウンセリングはいつでもお申込みお待ちしています。

こちらからお申込みいただけます。

 

11月分zoom&対面カウンセリングのご案内は10月23日ころを予定しています。

 

 

 

今日の記事はね、新しいブログ記事のシリーズ化について私の決意表明です。

 

 

はじめてこの記事で我が家のことを知ったあなたは、まずはこちらをお読みくださいね。

cocoronohana.hatenablog.com

 

私が常々考えていることといったら、私の家族がどうやったら幸せになれるか。

私は家族オタクですからね♪

 

そして、同じようにあなたのことも考えています。

あなたとは、過去の私のように悩んでいるお母さまと、小さい頃自分を出せずに大人になってから反抗期をやりなおしたいあなたです。

そんなあなたがどうやったら心を軽くできるのか?1秒でも早く、1グラムでも軽く!

私は考えてるんです、うん。

 

そして今、土曜日のランチ後に散歩しながら、思いつきました。

娘と一緒に散歩しておりました。

散歩途中の切り株の上で、お空と交信中の娘の図↓



 

 

思いついたこととは私がやってきたことを、ブログ記事であなたに伝えてみるということ。

 

あなたに「私のようにやってみて」ということではないんです。

私がブログに書くことを、あなたが実践するかしないかはあなた次第。

あなたが実践して成功するか?失敗するか?変化がないか?

それもそれぞれだと思うのです。

 

でも同じことで悩んでグルグルしているなら、少しで動いてみる。

これがとても大切だと私は実感しています。

 

 

だから、私は「1秒でも1グラムでも」という気持ちで、ブログに書きつづっていこうかなと思います。

あなたに興味がでたら、読んで欲しいと思います。

 

ただね、いまシリーズ化の名前を私が悩んでいるんです。

どんなシリーズタイトルだと良いかしら?

あなたはどんなタイトルだと読みたくなるかな?

 

「もしこんなタイトルだと私は惹かれるな~」という意見あれば、ブログにコメントください。

 

あ!もしブログコメントが恥ずかしい方は、公式lineからこっそり教えてくれると、私は嬉しいな。

 

公式ラインでは我が家の様子がのぞき見できますウッシシ。

 

さらに、思春期男子の為に私がしていることも、シリーズ化予定♪

乞うご期待!!

 

 

今日はブログ記事シリーズ化の私の決意表明でした。

 

最後にお知らせ。

メールカウンセリング随時受付ております。

cocoronohana.hatenablog.com

※ZOOM&対面カウンセリング10月分は受付終了しました。

11月分のお申込みは、10月23日以降におしらせします。

まっててね。

 

 

「カウンセリグはなんだか怖い~」と思っちゃうあなたには、こちらのドアも開いております。

ご利用ください。(無料)

↓↓↓

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

 

 

なにはともあれ、みんな今日も頑張ったね。

よしよし。

ナデナデ。

 

それでは、また明日。

心野花でした。

 

カウンセラー心野花って?
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信も

lineではさせて頂きます♪