心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

10月カウンセリングのご案内。

苦しくて泣きたいのに泣けない。

私の話を誰か聞いてーーー!

そう思っているあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒でも早く1gでも軽く。

その気持ちでカウンセラー活動しています。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)の心野花です。

 

本日は10月のカウンセリング募集記事となります。

大好評につき今月もイイネ!オーオー!1,100円企画、継続中です。

※心野花のカウンセリング初めての方のみ。

募集期間は9/25(日)~10/4(火)までとなります。

 

「さっそく申し込みたい!」そんなあなた♪

10月の心野花カウンセリング申し込みはこちらから。

ありがとうございます。

 

 

もう少し、考えたい方は続けてお読みくださると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

あなたはこんな風になりたいと思いませんか?

◇あなたが我が子の小学校行き渋りが気にならなくなる。

子供が学校に行ける日が増える。

あなたと子供の会話が楽しくなる。

あなたが子供に優しくなれる。

あなたが子供を信じられるようになる。

◇あなたが「周りの人はすべて味方!」と思えるようになる。

◇あなたが「どうにかなるさ」と気楽に思えるようになる。

あなたがとにかく、自分にもやさしくなれる。

◇思春期男子と無理なく会話できるようになる

 

私も3年前、上記のようになりたかったのです。

息子の反抗期、娘の学校行き渋り、夫との確執。

私は苦しくて、毎日泣いてばかりで、育児にボロボロでした。

そんな時に出会ったのが根本裕幸氏の心理学でした。

私は今3年の自分とは違う自分に出会えています。

今は”悩み”さえも、私へのプレゼントかもしれない。

そう受け入れられるようになりました。

 

あなたの心も、今よりも軽くなれます。

 

是非あなたの悩みを私に話してくださいませんか?

あなたの心を1gでも軽く、1秒でも早く楽にするお手伝いをさせてください。

 

 

 

10月カウンセリングメニュー 10月の募集は下記です。

 

メールカウンセリング1往復(お試し版)1名

¥1,100ー(税込)

※花のカウンセリングはじめての方のみお申込み可

 

メールカウンセリング3往復

1名

¥15,000(税込)

 

※メールカウンセリグスタート日時はあなたのタイミングで大丈夫です。

 

 

ZOOMカウンセリング45分(お試し版)1名

¥1,100ー(税込)

※花のカウンセリングはじめての方のみお申込み可

10月分は締め切りました。

ありがとうございました。

zoomカウンセリング60分(単発)

1名

¥11,000ー(税込)

10月分は締め切りました。

ありがとうございました。

 

zoomカウンセリング60分×3回(継続)1名

¥29,700ー(税込)

10月分は締め切りました。

ありがとうございました。

ZOOMカウンセリングは下記の日程でお受けすることが可能です。

申し込み時に、ご希望日をお知らせください。

 

 

10月 8日(土)10:00~11:00

10月15日(土)10:00~11:00

10月16日(日)13:00~14:00

10月22日(土)10:00~11:00

10月23日(日)13:00~14:00

(多少の時間帯の前後移動は可能ですので、お知らせください)

 

 

詳しいカウンセリングスタイルはこちらご確認ください。

 

※10月のカウンセリング申し込みはこちらから。

 

 

あたながカウンセリングを受ける参考になるかな?

私の宝物=みなさまからのアンケートを掲載させていただきます。

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

 

今、このブログを読んでくだっているあなた。

これまで一人でよくがんばりましたね。

 

私は心理学に出会い変わりました。

自分を信じること、自分を愛すること。

自分自身の生きている感覚が戻って来ました。

私が見ていた「怖い」世界。

それが「暖かい」世界だと感じるられるようになりました。

 

私の周りの人からの「愛」を私自身が受け入れるようになれたからだ。

そう感じています。

 

このブログを読んでくださったあなたに、私は断言できます。

あなたは一歩踏み出せています。

あなたは次のステップを踏み出せています。

大丈夫です。

大丈夫なんです♪

私に次の暖かい世界への道へ進むあなたの手助けをさせていただけませんか?

 

 

 

※10月のカウンセリング申し込みはこちらから。

 

カウンセリングまでの流れ

 

「カウンセリング募集」より申し込み

  ↓

・自動受付メール受信

  ↓

・花よりメール連絡(振込先・カウンセリングシート送付など)

  ↓

・クライアント様より振込&メール事前カウンセリングシート記入

  ↓

・カウンセリングスタート

  ↓

・カウンセリング終了後アンケート記入

 

 

 

 

注意事項

※ 精神疾患、また心療内科にて治療中の方、20歳未満の方、妊娠中の方。

上記の方はカウンセリングを受けることで影響を与えてしまう可能性があります。

そのことを考慮しご遠慮させていただきます。

 

 

※キャンセルの場合は下記メールにて必ずご連絡ください。

     cocoronohana.counselor@gmail.com

 

※zoomカウンセリグの当日のキャンセル、また当日のzoomカウンセリングにご来店いただけなかった場合は、返金不可とさせていただきます。

前日までのキャンセルは、可能な限り返金予定です。

(ただし返金手数料はご負担ください)

 

※新規のお申込みのクライアント様には事前にカウンセリングエントリーシートのご記入をお願いしたいと思います。

また、カウンセリング後、アンケートにお答えいただけると嬉しいです。

 

※お支払い方法はPaypal(カード決済)もしくは銀行振込をお選びください。

銀行振込の場合はお振込手数料はクライアント様のご負担でお願いいたします。

 

※カウンセリグスタ形式、価格は今回のみとなることもありえます。

ご了承ください。

 

申し込み方法

 下記フォームよりお申込みいただけます。

↓ ↓ ↓ 

ws.formzu.net

 

 

※申し込み時になんらかの不具合が発生することもあります。

花からの返信が5日間経っても無い場合、お手数ですがこちらまでご連絡ください。

➡cocoronohana.counselor@gmail.com

 

 

 

 

 

また、カウンセリングには抵抗がある。

人に自分の話を言うのは怖い。

そういう方もいらっしゃると思います。

私がそうでした。

私はこんな場所も提供しています。

是非覗いてみてください。(無料です)

cocoronohana.hatenablog.com

 

今、 一歩を踏み出したあなた。

さらにもう一歩!の気持ちなれたら、こちらからどうぞ。

両手を広げて受け止める準備万端でお待ちしています。

あなたをお待ちしています。

 

 

以上、傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野花でした。