心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

本日24:00まで!公式lineでお守りクーポンゲットだぜ~。

 

あなたの心を楽にしたい。

1秒でも早く!1gでも軽く!

この気持ちでカウンセラー活動をしています。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。

 

今日は早速告知です!

8月末までに公式lineでワタクシ花とお友達になって頂きたい!

お友達になっていいただくとこんな特典があります。

・カウンセリングクーポンがもらえる

(年内中のカウンセリグ25%オフです)

・神社で御祈願したお守りがもらえる

・花の晩酌の様子がみられる(笑)

 

詳しくはこちらに記載しています。

cocoronohana.hatenablog.com

 

本日の夜24:00までお待ちしています。

どうぞご遠慮なく、クーポンゲットしに来てください。

「クーポン希望!」とコメント頂けいると嬉しいぞ!

 

 

 

8月分のカウンセリングは終了しております。

9月分カウンセリング日程は絶賛調整中です。

しまらくお待ちくださいね。

 

それまでは、こちら↓でお悩みお聞きできます!

cocoronohana.hatenablog.com

 

カウンセリング特典ゲットにはこちら↓

cocoronohana.hatenablog.com

公式lineにご登録いただくと、9月のカンセリングが格安でお受けいただけます

 

 

なにはともあれ、今日も頑張ったね。

よしよし。

 

それでは、また明日。

心野花でした。

 

カウンセラー心野花
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信も

lineではさせて頂きます♪

クーポン付きお守りとともに参拝の図。