心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

6月 カウンセリング ウェルカムページ

皆様こんにちは、

「家族愛」を背負って47年

傾聴系愛深型WMC 心野花です。

⇒花ってどんな人?プロフィールはこちらから

⇒隠れ家の入り口はこちらから

 

本日は6月のカウンセリング日程の

ご案内に参りました。

 

早々にお申込みくださいます

皆様にはこちらからお願いいたします。

いつも大切なお話お聞かせ頂きまして

ありがとうございます。

※今日のブログ後半の方に、少し花の秘密が

書かれているので、お時間あれば 最後までお読みください(笑)

 

 

 

はじめましての皆様には、少しお話させてください。

ワタクシ心野花は、

「不安」や「恐怖」や「悲しさ」に

押しつぶされそうな方。

誰かに自分の話を聞いて欲しい!という方に

少しでも 暖かさを感じてほしく、

カウンセリングを行っています。

 

私自身

長い間 親や兄弟、夫や子供たち、

家族を背負い込み生きてきました。

家族を思うあまり、自分自身の気持ちがわからない日々に

もがき苦しんでいました。

詳しくはプロフィールをお読みいただけると嬉しいです。

 

心理を学び進んで行く中

自分を信じること、

自分を愛する事ができるようになりました。

自分自身の生きている感覚が戻って来て、

私が見ていた「怖い」世界が

「暖かい」世界だと感じるられるようになりました。

それも 私の周りの人からの「愛」を

私自身が受け入れるようになれたからだと、感じています。

 

具体的に私の周りの

どんな事が改善されたか?こんな事です。

 

◇娘の小学校行き渋りが収まった。

◇家族の会話が増えた。

◇夫婦間のわだかまりが減った。

◇私と実母の見えなかった壁が消え去った。

◇人に対する恐怖心がなくなった。

◇「どうにかなるさ」と思えるようになった。

◇自分を楽しませることができるようになった。

◇自分に投資できるようになった。

 

など。

 

今、このブログを読んでくだっている

あなたも、きっと 

「どうにかしたくて」このブログまで

やって来てくれたのではないでしょうか?

これまで 一人でよくがんばりましたね!

 

ここから先は、

私と一緒に

暖かい世界への道へ踏み出しましょう。

 

「どうにかしたい!」

「助けて欲しい」

そう思って 一歩踏み出したあなたは、もう

次のステップを

踏み出せています。大丈夫です。

大丈夫なんですよ♪

 

 

カウンセリング募集メニュー

★メールにて3往復のカウンセリング2名 

残1名

¥15,000(税込)

 

文字でのやりとりが好きな方、

対面では本音が出しにくい方、

毎日忙しくて時間がとりにくい方、

何度も読み直すことで心に響く方、

国外にいて時差があり、対面カウンセリングを

受けられない方。

私と同じでHSCの方。

上記のような方には特に、おすすめしたいと思います。

私も、メールカウンセリングを沢山受けて、

ここまで成長できました。

 

メールカウンセリングは

頂いたメール1通につき、基本1週間以内の

返信となります。

(仕事&育児&家事&スキルアップ勉強の為、

 返信可能時間に限りがございます。

 ご了承ください)

全体のカウンセリングを概ね1か月で終える

スピードで行う予定です。

 

 

★zoomカウンセリング60分 3名 

残席2名

¥3,300ー(モニター価格)

 

下記の日程でお受けすることが可能です。

申し込み時に、ご希望日をお知らせください。

 

6月11日(土)10:15~11:15

6月12日(日)10:30~11:30

6月18日(土)10:15~11:15

6月25日(土)10:15~11:15

(多少の時間帯の前後移動は可能ですので、お知らせください)

 

※最近 よくいただく質問です。

「なぜ花さんはzoomカウンセリングだけ

 モニター価格(低価格)で続けているのですか?」

 

はい お答えしますね。

ZOOMカウンセリングもmailカウンセリングも

私が皆様に提供できる「愛」は同じのつもりです。

真剣に取り組んでいます!!寄り添っています!!

ですが、私がHSCという事もあり、対面またはzoomですと

クライアント様の話に感情が入りすぎて、時々 私

泣いてしまうんです

クライアント様に時々 

お時間を頂戴してしまう形になってしまいます。

そのことを自分の中で、消化中なので

モニター価格とさせていただいております。

 

話をもどしますね。

 

 

MAILカウンセリング、ZOOMカウンセリング

どちらとも、新規のお申込みのクライアント様には

事前にカウンセリングエントリーシート

ご記入をお願いしたいと思います。

また、カウンセリング後、

アンケートにお答えいただけると嬉しいです。

 

 

 

お支払い方法は

Paypal(カード決済)もしくは 

銀行振込をお選びください。

銀行振込の場合はお振込手数料は

クライアント様のご負担で

お願いいたします。

 

 

 

 

私がカウンセラーとして皆様に提供できる事、

私がおしみなく私の愛を皆様に提供できるスタイル、

そんな事を考えて 随時メニューを変更する予定です。

上記カウンセリグスタイル、価格は今回のみとなることも

ありえます。ご了承ください。

 

カウンセリングの流れ

・「モニター募集フォーム」より申し込み

  ↓

・自動受付メール受信

  ↓

・花よりメール連絡(振込先・カウンセリングシート送付など)

  ↓

・クライアント様より振込

 メール事前カウンセリングシート記入

  ↓

・カウンセリングスタート

  ↓

・カウンセリング終了後アンケート記入

 

 

 

 

 

注意事項

 * 精神疾患、また心療内科にて

 治療中の方、未成年の方、

 妊娠中の方は

 カウンセリングを受けることで影響を

 与えてしまう可能性があることを考慮し

 ご遠慮させていただきます。

 

*キャンセルの場合は

 メールにて必ずご連絡ください。

     cocoronohana.counselor@gmail.com

 

 zoomカウンセリグの当日のキャンセル、

 また当日のzoomカウンセリングにご来店いただけなかった場合

 返金不可とさせていただきます。

 前日までのキャンセルは、可能な限り返金予定です。

(ただし 返金手数料はご負担ください)

 

 

 

申し込み方法

 下記

フォームよりお申込みください

↓ ↓ ↓ 

 

ws.formzu.net



※申し込み時になんらかの不具合があった場合、

または、花からの返信が5日間経っても無い場合、

お手数ですが

cocoronohana.counselor@gmail.com

こちらまで ご連絡ください。

 

 

みなさまの不安な気持ち

震える気持ちを、

一緒に和らげられるように、

そんな気持ちで、お待ちしております。

 

 

 

また、カウンセリグには抵抗がある、

人に自分の話を言うのは怖いという方もいらっしゃると思います。

私はこんな場所も提供しています。

是非覗いてみてください。

 

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

心野 花より

<おまけ>

過去カウンセリング後 頂いたアンケート

頂きました、カウンセリング後のアンケートの一部を

掲載します。

カウンセリグを受けるか迷われている方の

参考になれば うれしいです。

 

 

女性(mailカウンセリング新規)

 人に安心感を与える雰囲気の方なのかなと感じました。

優しくて毅然としてて、掛けてくれる言葉は優しく、

扱ってくれる悩みには毅然と。
メールだし自分の顔見られてないから書きやすいと思って申し込みましたが、

それだけの理由では書けることにも限界があったと思います。

自分の色んな気持ちを伝えても大丈夫な

環境なんだと安心できて、色んな気持ちを書けました。
根本先生のブログや本を読んでます。本やブログに書かれてる文字

文章のあったかみが好きです。
今回カウンセリングを受けて、同じ感覚でした。

 内容はほんとに大満足です。2回目、3回目の涙は沢山こぼれました。
悩みを悩みとして扱ってくれて。
自分の悩みや気持ちを、

最後まで話切れるってこんなにいいもんなんだと実感しました。

 

 

20代女性(zoomカウンセリグリピート)
花さんやっぱり好きです。やわらかですてきな女性。
花さんと話しているときは(時に厳しい)世の中から守られている気がする。
私の個性を大切にしてくれる。
 
私の傷を癒そうと色々考えてくださって嬉しかった。
私の事を信頼してくれたこともとても嬉しかった。
やっぱり繊細さん同士の会話はしっくりきます。

 

 

女性(mailカウンセリング新規)

メールが遅くなってしまい、大変ご心配をおかけいたしました。
2往復でしたが、花先生に沢山癒やしていただきました。

一人で悶々と考えていると、マイナスな方向に思考が向きがちなので、

色々な方々と接している方が自分には合っているのかなと

年末過ごしていて感じました。
過去にこうなったのは、自分がこうしたせいではないかなど、

ふと思い出して考えたり、、、

また花先生とお話しできることを楽しみにしています。
ありがとうございました

 
 
 
 
20代女性(zoomカウンセリング新規)
ママさん向けなのかなと思っていましたが、
私のような独身の者の悩みにもばっちり答えてくださいました!
自分一人では思いつかないことを指摘していただいて、大感謝です。
すごく心地よく、勉強になった1時間でした。
 
 
 
 
女性(mailカウンセリング新規)
細部まで気配りのできる、とても繊細な感覚を持っている方。
相手の立場を想像して言葉を選べる
とても思いやりのある優しい方。
心温まるメッセージや宿題(課題)を下さり、有難かったです

 

 

20代女性(mailカウンセリグ新規)

優しくてチャーミングな方

私の気持ちを大切にして下さいました

また元気なくなったら頼っていい、
甘えていいって自分をもう少し信じれるようになる!

 

 

 一歩を踏み出す気持ちなれたら、

こちらから どうぞ。

両手を広げて受け止める準備万端でお待ちしています。

 

ws.formzu.net

 

 

以上

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)

心野花でした。