心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

自分が望む事を人は手にいれられるようになる

愛が深い皆様こんにちは。

 

「家族愛」を背負って47年

傾聴系愛深型WMCの 心野花です。

⇒花ってどんな人?プロフィールはこちらから

⇒隠れ家の入り口はこちらから 

 

いよいよ 明日

5月28日20:00より

新規&継続カウンセリング募集開始となります。

6月も皆様のお話 聞かせて頂き、

一緒に泣きあいたい!と思います。

1秒でも早く、1gでも軽く

皆様の体と心が楽になれるように、私も全力投球を誓います。

 

 

さて~今日の午後は

私は心と体のメンテナンスデーとしました。

 

1年前の私なら考えられないほど、

自分にお金をかけられるようになってます♪

以前は1年に1回、下着(3枚1000円のおパンツ)を

買うのも躊躇している自分がいた(笑)

 

しかし、、、来月のカードの引き落とし額が、

月給を超えてた事実を先ほど知って、

私 ようやく ここまで来たんだわ♪

と、引き落とし額に驚きながらも、

自分投資できた事をほめたい気分で、いっぱいでした。

 

大丈夫。

このお金は 私がレベルアップして、

そして私の大好きな家族と、友達と、そして

クライアント様の為になるのだから。

 

 

ちなみに午後の自分の心と体のメンテナンスとは

こんな感じです。

 

ランチ

貝と鴨の塩ラーメン¥900-

 

タウリン補給

 

カウンセリング受診

¥33,000¥

※心の栄養補給

 

 

 

更年期障害外来

¥3,640ー

※女性ホルモン補給(笑

 

 

 

 

 

 

あえて 金額を書いてみました。アハ。

けれど、お金を使いましょう!!

推奨ブログではありません。

 

こんな風に 人って幸せに変れるのです、と

お伝えしたかった。

(私の場合、私が稼いだお金を

自分自身に使えるようになりたかった)

 

 

今回は私のお金の話でしたけど、

どんな形でもアリです。

美しくなった、

かわいくなった、

一人が好きになった、

おしゃべりになった、

などなど。

 

自分自身が「望む」事を 手に入れられるようになる。

自分で自分を幸せにできる。

 

そんな未来を

たぐりよせましょう。

 

今はそんなの無理って思いますよね?

私もそう思ってました。

でも 大丈夫。

 

思うように変えていけます。

 

ドラえもんの作者も言ってました。

想像したものは未来に人間は叶える事ができる、と。

 

あなたも人間。

叶える事ができます。

 

 

それでは、明日また ブログでお会いしましょう。

傾聴系愛深型WMC

心野花でした。