心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

病んでる暇があったらブログ書く!

 

あなたの心を楽にしたい。

1秒でも早く!1gでも軽く!

この気持ちでカウンセラー活動をしています。

WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。

 

今日のお話はこちらジャジャン!

病んでしまう暇があるなら、ブログ書こう!

です。

 

今ね、リビングでこの記事を書いているんです。

涼しかったので、窓を開けて書いています。

そうしたらね、コオロギの声がものすごいっ!

リーン♪リーン♪っていうレベルじゃないんです。

リーーーーリーーーー!!

りーーーーりーーーー!!

リーーーーリーーーー!!

(おりゃーーーメス、来いやーーー!)

 

 

て、命のかぎり叫んでいるんですよね。

耳がこわれるよ~~。

というわけで、虫さんたちの夜の恋のお邪魔をしちゃいけないぞ♪

という建前の元、窓をしめさせていただきました。

 

ああ、静寂。ステキ。

(虫さんに失礼?)

 

 

窓を閉めたあと、静寂のなか思ったんです。

「私、あの虫さんたちぐらい何かに真剣になったことあるかしら?」って。

 

 

虫の声をシャットダウンして考えること3分。

無いかも。

チーン。

 

あんなに命の限りさけんでいる虫さんを邪険にしちゃった。

私なんて失礼なんでしょう。

 

そしてさらに気付きます。

ああ~だからか。

最近ね、ものすごく、ある事が気になってしまって、悩んでるんですよね。

 

そうこれですよ!

 

忙しすぎて辞める人。暇すぎて病める人。

 

お師匠の著書です。

私のこのぐるぐる悩みは、暇だから考え込んでしまうのでは?

 

うわ~~~~。

痛い。

ぐさっ!

 

 

私がこのぐるぐるから抜け出るためには、もっと夢中にならなければ!!

今この記事の向こう側にいる、スマホを握りしめているあなたの為に!

 

 

だから、宣伝させてもらいますっ!

スマホを握りしめているあなたの心を楽にするために!

 

8月分のカウンセリングは終了しております。

9月分カウンセリング日程は絶賛調整中です。

しまらくお待ちくださいね。

 

それまでは、こちら↓でお悩みお聞きできます!

cocoronohana.hatenablog.com

 

カウンセリング特典ゲットにはこちら↓

cocoronohana.hatenablog.com

公式lineにご登録いただくと、9月のカンセリングが格安でお受けいただけます

 

 

なにはともあれ、今日も頑張ったね。

よしよし。

 

それでは、また明日。

心野花でした。

 

カウンセラー心野花
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信も

lineではさせて頂きます♪

 

大切だから、もう一回書くね(笑)

公式lineお友達 、大、大、大募集中です。