心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

まずは自分から愛を受け取る、そして回すのだ!

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心を楽にしてあげたい。

「1秒でも早く!1グラムでも軽く!」

そんな気持ちでカウンセラー活動をしている心野 花です。

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。

 

7月分のカウンセリング受付中です⇒こちら

 

今日は胸が熱くなることがありました。
Twitterもやっているんです。
昨日こうつぶやいたんです、「拡散希望」と。

 

何を拡散してほしかったかと言いますとこちら。

 

 

エヘ♪
カウンセリングの募集記事です。
 
私今までカウンセリング募集はひっそりとやっていたんです
はずかしかったり、やり方いまいちわからなかったのです。
 
わたしはここ数日考えていました。
これではいけない。
私が助けられる人が地球上にいるはず。
でも私はその助けれる人がどこにいるかわかない。
その人も私がどこにいるのかわからない。
 
私は出会いのミラクルばかり待っている。
その間に誰かの苦しみが大きくなることは、なんて悲しいことだろう。と。
 
さらにこうも考えました。
私はだれかを助けたいと思っている。
それなのに、私が人から助けられることを恐れているのはおかしいと。
 
私は人から助けれることが苦手だったんです。
過去の経験がそうさせちゃっているんですけども。
それがなかなか手放せなかった。
 
私が誰かを助けたいと思うなら、まず自ら助けられる行為を受けないと!
急にそう強く思いました。
自分が出来ないのに、相手に「やろう!」と言ったって嘘っぽいもんね。
 
私は正直者だから、なおさら!
 
 
今回私はTwitterで「拡散希望」をして、みんなに助けてもらいました。
そしてその暖かいパワーをしっかりと受け止めました。
 
この感覚!このパワー!この愛情!
私はいただいたものを私の中で増幅させて、あなたに還元する!
 
「愛」ってこういうことじゃないですか?
(くさくても、いいの)
 
 
 
どうぞ私の愛を受け取りに来てください。
お待ちしております。
こちらから↓

cocoronohana.hatenablog.com

※お試し価格イイネ!オーオー!1,100円ver.ありです。

 
 
カウンセリングは怖いよ、まだその段階だよ~。と
その気持ち、私もわかります。
こちらも開いております。
どうぞ、そろりそろりとお入りくださいませ。
 
 
あなたも、カウンセリングを受けることで、愛を回せます。
誰に回せる?
そう、私に回してくれるんです。
わかりますか?
 
どうぞ、愛を回しにいらっしゃってください。
それでは、また。
 
 

心野花でした。

 

 

<おまけ>

お友達になってください!

 (酔っ払い?花節)

※通知オフしておけばピンコン!って鳴るけど安心だよね。