心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

ハツモノが美味しいよ! ただそれだけ~

本日もブログまでお越しいただき

ありがとうございます。

数あるブログの中から ここへ来てくださった

あなたの「優しさ」 受け取ってます!感謝!

 

 

怖くて動けなくなってしまっている あなたの心を

1秒でも早く

1gでも軽く 楽にしてあげたい!

そんな気持ちでカウンセラー活動をしている

心野 花です。<傾聴系愛深型WMC>

 

⇒花ってどんな人?プロフィールはこちらから

⇒隠れ家の入り口はこちらから

7月分のカウンセリング、6/26開始です。

ご案内はこちらから↓

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

今日はね、いろんな事を忘れて、

えいやっ!!って

忘れて、好き勝手に書くよ~。

 

 

今日はね(←二度目)

ハツモノ食べたよ。

 

初だるまっていう 新潟の枝豆だよ。
あまくてね、わかい味がしてね、
むしゃむしゃ食べたよ。
夫も娘もゆでた傍から食べるので、
私の分を確保するのに大変だったよ(笑)
 
もうすぐ新潟は
ざるにいっぱいの枝前を食べる季節がやってくる。
 

毎年こうやって枝豆の季節をむかえられること、

大袈裟かもしれないけど、幸せだなって。

あなたにとって「幸せを感じる瞬間」って何?

 

些細なことかもしれないけど、それを見つけると

あれ?てくらい気持ちが楽なるんだ。

その現象を解説もできるけど、今日は枝豆とレモンサワーで

頭がぱらっぱら~~~♪なので、自粛しておくね。

 

 

そうそう、公式ラインを作ってみたんだけど、

まだ全然配信してないんだよね。

あれもこれもそれもやってると、そこまでたどり着けない

自分に気付いたよ(苦笑)

だけどね、きっとインスタや、ツイッターや、ブログとは違った

スタイルがそのうち出来ていくんだろうな~って

私は思ってる。

 

だから今のうちにお友達になってください!

もれなく、私の裏の顔が見れるかも♪

いや、酔っ払い更新が見れるかも♪

 

 
それでは、また。
 
 
本日は 色々無視しての更新です!
こんな日もまた よきかな。