心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

私の心の 括弧(  )

「家族愛」を背負って45年

傾聴系愛深型WMC

(ワーキングマザーカウンセラー)の花です。

ご訪問ありがとうございます。

 

⇒花ってどんな人?プロフィールはこちらから

⇒隠れ家の入り口はこちらから

⇒3月分カウンセリグ申し込みはこちらから

 

 

みなさま 本日の心の調子は

いかがでしょうか?

(            )

カッコの中に今の気持ちをいれてみてくださいね

 

 

ある日の私の 心のカッコ 

(            )

 

 

自分の正義だけを公にして

私の正義を訴える場をなくした あなたが憎らしい。

いつもいつも私は私の正義を奪われたまま・・・。

 

ふと思う

私の奪われた正義はどこへ行ってしまうのだろう。

かわいそうに。

 

でも こうも思う。

あながあなたの正義を思う気持ちもまた、

私が私の正義を思う気持ちの重さと

同じだということを。

 

私の気持ち、悲しみ、苦しみを

武器の形にするのではなく、

愛の形に変換出来たら

それはとてつもなく 大きく

重く 暖かく 強い。

 

そして あなたのそれも 同じはず。

 

だから「あいこ」ということで

お互いに腑に落とそう。

そういうことにしよう。

 

あなたも 幸せでありますように。

私に祈らせてください。

 

f:id:ta_ka-tan:20220216105632j:plain

 

心野花より。