心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

モニター様アンケート メールカウンセリング

「心のトゲ抜きましょう~」

傾聴系愛深型WMC

(ワーキングマザーカウンセラー)花です。

 

◇ プロフィールはこちらから

◇「花に連絡したい!」方は 

         こちらから→

 

みなさま 

本日の心の調子はいかがでしょうか?

(               )

 

 

空が青いだけで

心が軽くなる

 

そんな秋から春までグレーな空の下

生活中の花です。

こちら新潟は秋から晴天が少ないのですよ。

 

 

皆さんも

小さな幸せ 見つけてみてくださいね!!

 

 

さてさて。

今日は モニター様のアンケートを掲載させて

頂きます。

 

◇◇◇◇◇◇

 

 

<アンケート回答>

 

 今回の無料モニター募集をどこで知りましたか?

 
 
★ 今回のカウンセリングを受けて、
  花の印象はどうでしたか?
 
細部まで気配りのできる、とても繊細な感覚を持っている方。
相手の立場を想像して言葉を選べる
とても思いやりのある優しい方。
 
★ 今回のメールカウンセリングを受けて、
  カウンセリング内容はどうでしたか?
 
心温まるメッセージや宿題(課題)を下さり、有難かったです。
 
★ メールカウンセリングを選ばれた
   理由を教えてください。
 
メールカウンセリングをした事がなかったので
試してみたかったです。
 
★ カウンセリングを受けたのち
  ご自身がどのように
  変化していきそうな気持がしますか?
 
前向きに変化しています。
 
 
 
★上記のほかに
 何か花に伝えたい事などありましたら、
 お気軽にお書き下さい。
 
気持ちや思いを文字化するのが、私にはとても難しかったです。
メールカウンセリングをお願いしたものの、途中で終わってしまって
申し訳なく思っています。
 
出してもらった課題をやったり
メッセージを読み返したりして、
今でもとても励まされ、自分自身も変化してきています。
 

 

 

メールカウンセリングを受けてくださった

Yさんからの回答でした。

 

Yさんはとても繊細な方で

カウンセラーの私に対してもとても

気づかいをなさってくださいました。

ありがとうございました。

 

Yさんが沢山悩み、沢山考え 沢山迷いながら

進む姿に、

私は両手にポンポンを持って

応援したいと思います。

 

フレーフレーYさん!!

がんばれーがんばれーYさん!

 

 

Yさんがこれだけ悩むのも

次のステップへ進みたい気持ちが強いからです。

もう少しです!!

すべてがプロセスです。

恐れず 進んでください。

 

 

この度は ありがとうございました。

また どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

WMC 花

 

f:id:ta_ka-tan:20211029224229j:plain