心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

11月のモニター募集にご協力ください。

「心のトゲ抜きましょう~」

傾聴系愛深型WMC

(ワーキングマザーカウンセラー)花です。

 

◇ プロフィールはこちらから

◇「花に連絡したい!」方は 

         こちらから→

 

みなさま 

本日の心の調子はいかがでしょうか?

(               )

 

今日は私は ドキドキしております。

カウンセリングモニター様募集記事

だからです。

 

夏から沢山の皆様にご協力いただき、

カウンセラーとして、

成長させていただいて参りました。

その中で、いろいろな気付きや、

反省、そして次への向上心も

感じる事が増えてきました。

 

私のように真っ暗な中に 

一人で泣いている人が居たら、

一人でも多くの人に

声をかけてあげたい。

「一人じゃないよ」って声をかけたい。

そんな気持ちで進んで来ました。

 

ですが、やはり今の生活の中で

私ができる事は限られていると、

感じてしまう事も増えました。

時間が足りない。

家族との日々も大切にしたい、

クライアントさんにも向き合いたい、

でも できない。

そんな自分を責めてしまう事も増えてしまったのです。

 

 

それでも、

でもでもでも・・・・

やはり カウンセラーとして

一歩でも進みたい気持ちは 

なくなりませんでした。

 

そこで、自分を少し背中おしすべく、

今回、有料のモニター様も

募集させて頂きたいと

思います。

プロとして、お金をもらう事で

また成長できるように私の背中を

一緒に

おして下さるモニター様

いらっしゃいましたら、

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

※11月は時間不足が 

 かなりの困った案件の花ですので、

 zoomカウンセリングは 

 無しといたします。

 ご了承下さい。

 

 

 

 

 

私、花の得意分野はこちらです↓ 

★育児系

◇育児がつらい

◇育児と仕事の両立ができずに自分責めてしまう

◇育児のつらさで家族に

    八つ当たりしてしまう

◇男の子育児に

    とまどってしまう

◇女の子育児に

    とまどってしまう

◇子供がグレーゾーンだと

    いわれて不安

◇子供が不登校気味

◇子供が保育園に

     毎日泣いて行く

◇子供がディスレクシアかも

◇家族と育児方針が違って

        困っている

◇反抗期がつらい

 

◆家族系

◇パートナーに本音が言えない

◇パートナーとギクシャクしている

◇家族とギクシャクしている

 

◆自分の心

◇いつも何となく不安

◇だれにも何も言えず、苦しい

◇気ばかりが焦る

◇何をしていいのか?

    わからない

◇色々なことを

    背負いすぎてつらい

◇頑張りすぎてつらい

◇気付くと食欲が

    なくなってしまう

◇もっと笑顔になりたい

 

 

などなど

 

 

 

私自身

長い間 家族を背負い込んだり、

自分自身が見えない日々に

もがき苦しんでいました。

上記ピンクで囲まれたところに書かれている姿は 

すべて私の今までの様子です(苦笑)

 

幸い私は 暗いトンネルから

抜け出しつつあります。

次は皆さまの番です!!

私と一緒に

次のスッテプ踏み出してみませんか?

 

カウンセリングメニュー

 メール カウンセリング 

    募集3名

★メールにて3往復までの

カウンセリング1名 (有料3,000円)

 

★メールにて2往復までの

カウンセリング1名 (有料1000円)

(予約済)

 

★メールにて1往復の

カウンセリング1名 (無料)

(予約済)

 

 

 

文字でのやりとりが好きな方、

対面では本音が出しにくい方、

毎日忙しくて時間がとりにくい方、

におすすめしたいと思います。

(ちなみに 

私もメールカウンセリングを

受けるのが好きなタイプです 笑)

 

 

  

 

メールカウンセリングは

頂いたメールに、基本一週間以内の

返信となります。

(仕事&育児&家事&お弟子勉強の為、

 返信可能時間に限りがございます。

 ご了承ください)

 

 

全体のカウンセリングを

1か月以内で行う予定です。

 

 

 

 

 

 

事前に簡単な

カウンセリングエントリーシート

ご記入をお願いしたいと思います。

また、カウンセリング後、

アンケートにお答えいただけると

嬉しいです。

 

 

※今回より モニター価格での

メールカウンセリングを 

スタートさせて頂きます。

 

ペイパル(カード決済)もしくは 

銀行振込をお選びください。

銀行振込の場合はお振込手数料はクライアント様のご負担で

お願いいたします。

 

カウンセリングの流れ

・「モニター募集フォーム」より申し込み

  ↓

・自動受付メール受信

  ↓

・花よりメール連絡(振込先など)

  ↓

・メール事前カウンセリングシート記入

  ↓

・メールカウンセリングスタート

  ↓

・カウンセリング終了後アンケート記入

 

 

 

 

 

注意事項

 * 精神疾患、また心療内科にて

 治療中の方、未成年の方、

 妊娠中の方は

 カウンセリングを受けることで影響を

 与えてしまう可能性があることを考慮し

 ご遠慮させていただきます。

 

*キャンセルの場合は

 必ずご連絡ください。

 

 

 

申し込み方法

 下記フォームよりお申込みください。

ws.formzu.net


 

 

 

 

 

一人でグルグル考え込んでしまって

途方にくれる事もあるかと思います。

誰かに話すことで、

自分自身の本当の気持ちに

気が付くことが

あります。

私で良ければ お話聞かせてください。

 

 

お申込みお待ちしております。

 

 

 

f:id:ta_ka-tan:20211029224204j:plain

WMCの花でした。

それでは、また!