心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

<満員御礼!9月無料モニター>

「心のトゲ抜きましょう~」

傾聴系愛深型WMC

(ワーキングマザーカウンセラー)花です。

 

◇ プロフィールはこちらから

◇「花に連絡したい!」方は こちらから→

 

みなさま 

本日の心の調子はいかがでしょうか?

(               )

 

 

雨ですね。

雨被害等は大丈夫でしょうか?

アメリカでもハリケーンの被害がものすごくて。。

心を痛めてしまいますよね。

 

特に

HSP(私も含む)気質があると、

テレビを見るだけでも 心が苦しくなりますね。

 

 

そんなときにはまず

深呼吸しましょう。

 

最初に 吐く。

すーーーーっと 吐く。

 

それから、 ガーーーーー!っと吸いましょう(笑)

 

ガーーーーーって(笑)

 

 

 

ちょっと 下品なくらいでやるのが

丁度よいのではないでしょうか?

私たち。

 

 

さて、さて。

先日 募集しておりました、

9月の無料モニター募集。

ありがたいことに、

満員となっておりました。

 

 

なっておりました

 

 

ん?

なんだ?この書き方は。

と 思っていただけると嬉しい。

 

 

実は、

私の方のメールに不具合がありまして、

応募申し込みがあったにも関わらず、

通知が届いておらず、

ワタクシひそかに

 

 

「ああ 私 今月だれからも

 応募が来ない・・・」

 

 

「ああ 私 やっぱりだめなのかも」

 

 

「ああ どうせ 私なんて・・・」

 

 

超ネガティブモードで

生活しておりました(汗)

 

 

いやいや、、、来てたじゃん。って

今 ものすごく 自分にツッコミ

入れまくってます。

 

 

応募して頂いたにも関わらず、

返信が来ないじゃん。。。と

ワタシと同じくらいに

ネガティブモードにさせてしまったであろう

申し込みいただきましたクライアント様に

心から

お詫びいたします。

 

本当ごめんなさい。

 

こんな うっかり八兵衛な私ですが、

お話はしっかりと

お聞きしたいと思いますので、

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

まずは

お詫びと 満員御礼まで。

 

 

WMC花でした。

 

cocoronohana.hatenablog.com