心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

師匠譲りの華麗なる宣伝と祈り

プロカウンセラーを目指して

136日目

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)の花です。

 

ブログのご訪問ありがとうございます。

 

◇「花ってこんな人」

プロフィールはこちらから

◇「花に連絡したい!」方は こちらから→

 

 

みなさま

本日の心の調子はいかがでしょうか?

(                )

 

 

私は本日も(笑) なんか調子悪くて

仕事終わりの車の中で

説明しがたい不安に襲われておりました。

一人では抑えきれないので、

ツイッターで愚痴りました。

 

こういうとき、仲間がいる事、

大好きなカウンセラーが居る事が

心の支えになります。

 

人は一人では乗り切れないときもあります。

そんなときは

マッサージに行くように、

歯医者に行くように、

整体に行くように

カウンセラーを頼るべきだなって

最近 ようやく

思えるようになりました。

 

え??今頃??ってね(笑)

なにせ、私 お金のブロックが激しくて、

カウンセリングにかかるお金も

苦しかったので(払うことに罪悪感)

 

それでも

お金と心は変えられない。

というか、

歯医者にお金払って

カウンセラーにお金払わないって

なんだ?

って素朴な疑問が出て、

かみ砕けたら、

カウンセラーさんが身近に感じてきました。

 

(オイ おまえも カウンセラーだぞ? 心の声)

 

 

というわけで

師匠直伝の華麗なる(?)宣伝です。

nemotohiroyuki.jp

 

↑私も載ってます。

他人事のように キャーキャーしてます(笑

 

 

oosakinaoto.com

 

作家の大嵜直人さまからも

ご紹介いただきました。

私も載ってます。

キャーキャー(笑

 

 

 

そんな今夜

不安を とあるカウンセラーさんへ

相談してきます。

ドキドキわくわく

 

いやワクワクはあまりないかな。

ドキドキそわそわですね。

 

 

ふぅ。

緊張してきたーーーー!

 

 

 

以上

WMC花でした~~。

 

 

おまけ

昨日の七夕飾り

とりあえず短冊だけ書きました♪

 

f:id:ta_ka-tan:20210707123105j:plain

 

f:id:ta_ka-tan:20210707123102j:plain

娘(10)

本当 お兄ちゃんが大好きすぎる子です(汗

 

 

 

 

f:id:ta_ka-tan:20210707123049j:plain

息子(16)

忙しすぎて 体調崩し気味な彼です(笑)