心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

無料モニターを募集させてください!

プロカウンセラーを目指して、

4か月目!(今日は128日目)

傾聴系愛深型WMC

(ワーキングマザーカウンセラー)の

花です。

f:id:ta_ka-tan:20210627191359j:plain

※写真提供 娘momo(10)

◇「花ってこんな人」

プロフィールはこちらから→

◇「花に連絡したい!」方は  

こちらから→


 

 

 

今日は皆様にお願いの 

ブログ更新となります。

 

2021.02より

3か月予約の取れないカウンセラー

根本裕幸氏  の第四期のお弟子として

勉強を続けてまいりました。

 

沢山の涙と汗を流し、

自分の心と向き合い、

これまで日々を過ごしてきた中で、

多くの気付きと光を感じる事が

できるようになってきました。

 

この気持ち(暖かさ)を皆さんにも

お伝えしたく、

また、

一人でも多く 私と同じように

暗いトンネルを進んでしまっている方に

明かりを灯してあげたい。

そんな気持ちの今です。

 

まだまだカウンセラーとしては

未熟者ではありますが、

モニター様を募集して

今、もう一段 上の世界を見たい!!

と考えております。

 

皆さんのお力を貸してください!!

 

7月3日15:00より(予定)

無料メールカウンセリングモニター3名

無料オンラインカウンセリングモニター1名 

を募集させていただきます。

 

 

ワタクシ花に興味のある方、

ワタクシ花に話しを聞いてほしい方、

ワタクシ花に力を貸してくださる方、

いらっしゃいましたら、

ぜひ この機会にお声かけ下さい!!!

 

 

 

ちなみに

申し込みページは

こんな感じの予定です→

(7/3 15:00より申し込みフォームが

 稼働予定です)

 

※誰も来てくれないと寂しいので

お弟子仲間様&先輩方からの忖度も

受付中です♪

 

 

 

取り急ぎごれんらくまで~

カウンセラー花でした。