心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

刺されて気付くくらいが 調度良い私なのです。

プロカウンセラーを目指して129日目

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)の花です。

 

皆様本日の心の調子はいかがでしょうか?

 

(            )

 

いつも私 ↑ (  )してますが、

皆様

ちゃんと心の中で唱えてくれてますか?

 

 

自分の心は

意識しないと

感じられないものです。

 

だって私たちは

いつも他人の為に頑張りすぎて

自分を犠牲にしてるから。

(優しい私たち)

 

1分でも2分でも

自分を自分の心を

振り返ってあげましょうね♪

 

 

さて さて、

こんな事 言うてますが~~

私自身が 自分に厳しく

いつも背負い系なので、

時々 

無理矢理にでも 背負ったものを

背負い投げ~~~

して、 自分を取り戻さないといけないわけです。

 

一人だと どうしても

いつもの考え方の癖に陥ってしまい、

自分いじめ

背負いながら 別の案件も背負う

そんな 自分が す・き・♪

ってなってしまうので、

ここは カウンセラーを目指している

私ですがカウンセリングを受けるのであります!

 

 

ここ重要ですよ。

テストに出るよ!!

カウンセラーもカウンセリングを受けますよ!

 

そうなんです。

みなさん!!

カウンセラーも人の子

どうしたって 心理がブレることもあるんです。

 

そんな時は

お仲間を、先輩を、師匠を頼るのです。

 

恥ずかしいことではありません!!

当然の事です♪

 

つい先日は

憧れ??の先輩

watashijiku-life.com

 

ヤタ先輩にカウンセリングしていただきました。

 

詳しい内容は

守秘義務がございますので

割愛しますが(笑)

 

 

私の闇を 

掘り起こして

そして

滅多滅多に刺していただきました。

 

あ、

基本的にM系なので、

こうでもしないと、私

自分軸を取り戻せないタイプなので、

ヤタ先輩には感謝です。

 

ありがとうございます!

 

 

 

私の 美貌の為に 

備忘の為に、大切な言葉を

メモ メモ

 

・「信頼」

・「どうせ私は愛されている」

・「ハートを開くのはまずは自分から」

 

 

 

 

すべては 愛につながっている!!

 

f:id:ta_ka-tan:20210626162405j:plain

※写真提供 娘momo(10)

 

 ちょっと宣伝↓

cocoronohana.hatenablog.com

 

最後まで

お読みいただきまして ありがとうございます。

明日は金曜日!!

よっしゃーー!!

 

 

あ、、、土曜日も仕事か。。

 

 

それでは、また!

カウンセラー花でした。