心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

ダメダメDAY

プロカウンセラーを目指して99日目
傾聴系愛深型カウンセラーの 花です。


今日のみなさんの

心の調子はいかがですか?


(          )


う~ん。
私もですぅ。


昨日今日はダメダメでした。
私。

 


ああああああああああ。
またまた 同じ悩みが浮上して、
全然 進歩が無い自分にイライラ。

 

 

こんな時は
どうするんだっけ。


・今を見る
・今のベストをつくす


だったっけ。

 


うぇ~~ん(涙

 


もう やだよ~~
疲れたよ~~~
イライラする自分も嫌だよ~~
成長しない自分も嫌だよ~~
「大丈夫だよ」って言われるのも
なんか 恥ずかしいよ~~
家に帰りたくないよ~~~
一人になりたいよ~~~
誰にも声かけられたくないよ~~

 

だけど、
なんとかしようと
家族の前
会社で笑顔でいる


私。


だから ダメだんだよ!!

 


わかってるけど、
同じ行動が止められない。
止まらない。

 


「止めない」理由はなんだ?
私が自分を進歩させない理由はなんだ?


なんの恐れなんだ?


この状況下に居る

私のメリットってなんだ?

 

 

私はこの状況を

誰の復讐の為に維持してるんだ?

 

 


笑顔になりたいんじゃないのか?私。
嘘なのか?

 

 


どうなんだ 私
おい 私
おーーい 私

 

 

以上
花でした。