心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

48時間限定公開中!我が家のマル秘?!話。

苦しくて泣きたいのに泣けない。

「私の話を誰か聞いてーーー!」

そう思っているあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒でも早く1gでも軽く。

その気持ちでカウンセラー活動しています。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザー18年のカウンセラー)の心野花です。

 

タイトル

■おしらせ■

1月カウンセリング受付中です。

今月は3席のご案内となります。

こちらからお待ちしております。

 

おつかれさまです。

今日のお話はぜったいてきに我が家の個人的なおはなし。

いいの、いいの、今日はそれでいいの。

 

 

だって、今日は娘の誕生日だから!!

娘が12歳になりましたーー。

パチパチパチパチ!

 

ありがとうー

ありがとうー

拍手ありがとうございまーす!

 

今日は期間限定で娘を出産した当時の私のブログを公開しますね。

今から、48時間限定で公開です。

(12/31 AM09:00~1/2AM09:00)

 

35takatan.blog40.fc2.com

限定公開の期間が過ぎましたのでパスワードはいったん消します。

もし、ご要望があればこちらからご連絡ください。

 

 

 

私が今こうして、あなたの前で存在できること。

私が心理カウンセラーとして、存在できること。

それは娘のおかげだと思っています。

詳しくはこちら参照ください。

cocoronohana.hatenablog.com

 

沢山の学びを私に与えてくれる子供たち。

ありがとう。

私のところに生まれて来てくれてありがとう。

 

今日はその気持ちを抱きしめながら私は私をハグします。

そして娘をハグします。

息子もハグします。

 

 

 

 

そして、あなたにも私からハグを!

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

「カウンセリングは今はちょっと私ハードルが高いの・・・。」

そんなあなたにはこちらもご用意しています。

cocoronohana.hatenablog.comこちらは無料となっております。

 

 

なにはともあれ、みんな今日も頑張ったね。

よしよし。

ナデナデ。

 

それでは、また明日。

心野花でした。

 

 

 

カウンセラー心野花って?
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信も

lineではさせて頂きます♪

 

<おまけ>

娘の誕生日、娘の大好きな居場所であるカフェに仕事帰りに行ってきました。


本読んだり、宿題したり、お茶飲んだり。

「帰りたくないよ~~」と、最後までグダグダ言っていた娘です(笑)