心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

【プレゼント企画!】あなたからの愛にこたえたい私なのです。

苦しくて泣きたいのになぜか泣けない。

「私の話を誰か聞いてーーー!」

そう思っているあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒でも早く1gでも軽く。

その気持ちでカウンセラー活動しています。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザー18年のカウンセラー)の心野花です。 タイトル

 

11月ZOOMカウンセリング&MAILカウンセリングを募集中です。

こちらからお申込みいただけます。

 

今日のブログはプレゼント企画のおしらせです。

ぜひ最後までお読みくださいね。

 

 

実は10月中、私はかなり落ち込んでいました。

カウンセリングではないサラリーの方のお仕事で、私は悶々としていたんです。

その他にも家庭でもちょっと上手くいかなくて、このブログを書く手が重かったのです。

ブログを書きたい気持ちは沢山あるのに、体が動かない。

そんな自分をさらに責め立てたりして私はお得意のネガティブ&どM思考をさく裂させておりました。

 

そんな中の私を救ってくれた事象がありました。

なんだとあなたは思いますか?

 

私を救ってくれたのは、やっぱりこのブログだったんです。

 

ブログが書けなくて、自分責めをしていた私。

それでも、毎日自分のブログを開いていた私。

そこで見た閲覧の数を見て感極まっていた私。

そう!ブログをかけていない間も、私のブログを開いてくださるあなたがいたのです!

 

ネガティブ&どM症状でうずくまっていた私の前にはあなたが居てくれたんですね。

ありがとうございます。

私、私、私・・・・・・、嬉しくて、途中で「うっしゃーーーーーーーー!!」って。

 

うずくまって、顔もまだ無表情だったけれど、私の心の中は「うっしゃーー!」となったんです。

あなたのおかげです。

 

ありがとう。

 

 

そして私は思ったのです、スマホの向こう側、パソコンの向こう側にいるあなたに私の気持ちを伝えなくちゃって。

 

あなたは私に力をくれました。

あなたは私に光を見せてくれました。

あなたは私に「一人じゃないよ」って教えてくれました。

 

私はあなたに「あなたにも私がいるよ」って伝えたい。

(ちょっと上から目線か?汗)

 

プレゼント企画です。

無料ZOOMカウンセリング60分をプレゼント。

日にちは11月23日(水・祝)限定になります。

時間帯は13:30~

(ピンポイント募集で申し訳ない)

(クジ当選者1名でごめん)

 

公式lineご登録いただき、くじを引いてください。

くじって、わくわく感アップしますよね。

人はわくわくするだけで、かなり気持ちが整うんですって!

(誰が書いてたのか忘れた、スミマセン)

 

当選された方はLINEにて「当選しました!」のご連絡をお願いいたします。

プレゼントくじは11月5日に公開設定いたしました。

 

まずは、公式LINEのご登録お願いいたします。

⇒お友達lineはこちら↓

 

友だち追加

プレゼントくじ以外には毎週金曜に現在”わが家の晩御飯”開示中です。

え?いらない??結構好評です♪

 

 

今日はみなさんに私からの「ありがとう」と込めたブログでした。

お読みいただき感謝です。

 

 

なにはともあれ、みんな今日も頑張ったね。

よしよし。

ナデナデ。

 

それでは、また明日。

心野花でした。

 

カウンセラー心野花って?
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信も

lineではさせて頂きます♪

 

 

<おまけ>

※娘の部屋のお手製かべ飾りが秋になってました。ステキ