心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

このブログ記事が気になった!10月ブログ記事ランキング。

苦しくて泣きたいのになぜか泣けない。

「私の話を誰か聞いてーーー!」

そう思っているあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒でも早く1gでも軽く。

その気持ちでカウンセラー活動しています。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザー18年のカウンセラー)の心野花です。 タイトル

 

11月ZOOMカウンセリング&MAILカウンセリングを受け付けております。。

こちらからお申込みいただけます。

 

今日のブログは10月を振り返る記事。

でもね、ワタクシ申し上げますね。

「過去は振り返らないほうがいいよ、私が動かせるのは今の私だからね」

「過去は変えられないから~、今をみるのだよ」

 

 

今日の記事をあなたにお読みいただいて、みんなと一緒に前進むパワーを循環させていただきたい!と思います。

 

 

心野花ブログの右サイトにですね「注目記事」なるものが設置されております。

※パソコンでお読みいただいているあなたは右サイト。

スマホでお読みいただいているあなたは記事の下の方。

 

毎日「注目記事」ランキングが更新されているんです。

それによりますと、10月に沢山およみ頂いた記事のランキングはこちらになります。

1位はこちら。

cocoronohana.hatenablog.com

この記事は不動の1位なんです。

これがずーーーっと1位な理由を心理学的に考えるとこういうことかな?

あなたが本当の自分をまだ取り戻せていないことにイライラしている。

どうでしょうか?

 

実はいまだに私も娘とベタベタするのに違和感が残ってます。

一緒に進んで行きましょうね。

 

2位はこちら

 

cocoronohana.hatenablog.com

うんうん、わかります、この記事が人気な理由。

それはね、あなたが優しい証拠♪(私も含む)

恨みつらみを外に出すことに罪悪感があるのよね、あなたは(私も)

だからこそ、この記事のように少しでもあなたの本音を吐き出して欲しいと思い私は書きました。

 

 

3位がこれ。

 

cocoronohana.hatenablog.com

ありがとうございます!!

あなたが私のカウンセリングの日程を気にしてくださっている、あ・か・しですね。

11月のカウンセリングも募集しております。

こちらからどうぞ。

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

4位はこれでした。

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

はいワタクシは、カウンセリングを受けることに躊躇しているあなたや、カウンセリングを受けるまでではないかも?と悩まれているあなたの為に、設置している場所があります。

こちらです。

cocoronohana.hatenablog.com

無料です、遠慮なくお入りくださいね。

 

 

5位がこちらでした。

 

cocoronohana.hatenablog.com

う~~む。

これは、あれですか?(どれですか?)

単純に私のファンのあなたが、私が師匠にいじられるのを見たかった?から(笑)

 

以上10月記事のランキングでした。

あなたの気持ちが直接的に私がわかれば、どんどんあなたのための記事が書けるのに。

そう上手くも行かないので、私は少し歯がゆいです。

どうぞ、あなたが私に書いて欲しい記事がありましたら教えてくださいね。

 

 

どんな方法で教えてくれてもいいですよ。

カウンセリングを受けて頂いたときにポロリと言ってくれてもよし。

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

秘密の隠れ家から、そ~っとつぶやいてくれてもよし。

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

このブログのコメント欄に書いてくれてもよし。

 

 

どうぞ私とつながってください。

あなたの心が楽になるよに1秒でも早く1gでも軽くしたいと私は思っているから。

 

あ、これもありました!!

公式lineからお知らせくださってもよし!です。

ただいまプレゼント企画してます。

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

 

なにはともあれ、みんな今日も頑張ったね。

よしよし。

ナデナデ。

 

それでは、また明日。

心野花でした。

 

カウンセラー心野花って?
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信も

lineではさせて頂きます♪