心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

ZOOMカウンセリングのアンケートです。

「家族愛」を背負って47年

傾聴系愛深型WMC

(ワーキングマザーカウンセラー)の花です。

ご訪問ありがとうございます。

 

⇒花ってどんな人?プロフィールはこちらから

⇒隠れ家の入り口はこちらから

⇒3月分カウンセリグ申し込みはこちらから

 

 

みなさま 本日の心の調子は

いかがでしょうか?

(            )

カッコの中に今の気持ちをいれてみてくださいね

 

 

 

 

今日は zoomカウンセリグ後のアンケートを

掲載させて頂きますね。

 

私のカンセリングはメールがメインなので、

ZOOMカウンセリグのアンケート結果は

超貴重!(笑

 

 

私自身がzoomカウンセリグ

苦手意識があったりするので(←暴露)

※うまく クライアントさんに伝えきれるか?自分の能力を低く見積もっているから。

 

 

こんな風に書くと、

私のzoomカウンセリングを受けてくださる方に

大変失礼かと 思ったりもするのですが、

私は私の中で

いつも 私は正直でありたい!と

思っているので、ここでも 自分の正直な気持ちを

書きたいと思っているので、その辺りはご理解いただけると

嬉しいです。

(ダラダラ書いちゃった)

 

 

では アンケートです。

 

 

<アンケート>
 
★ 今回の無料モニター募集をどこで
  知りましたか?
 
 
 
★リピーターの方は 再度 
花のカウンセリグを申し込んだ
 理由はなんですか?
 
花さんの顔が見たかったから。
花さんが人間として&カウンセラーとして好きだから。
信頼しているから。
 
 
★ 今回のカウンセリングを受けて、
  花の印象はどうでしたか?
 
花さんやっぱり好きです。やわらかですてきな女性。
花さんと話しているときは(時に厳しい)世の中から守られている気がする。
私の個性を大切にしてくれる。
 
 
★ 今回のズームカウンセリングを受けて、
  カウンセリング内容はどうでしたか?
  (難しい わかりにくい などでもオッケーです)
 
私の傷を癒そうと色々考えてくださって嬉しかった。
私の事を信頼してくれたこともとても嬉しかった。
やっぱり繊細さん同士の会話はしっくりきます。
 
★ 今回のzoomカウンセリングの時間は
  長く感じましたか?短く感じましたか?
 
短く感じました!もっと花さんワールドにいたかったです。
 
★ あなたが相談したいと思った相談内容を 今回
  何パーセントぐらい 花に話せましたか?
 
話したいことが何なのかが自分で明確にわかっていなかったので、
この質問はむずかしいですね。。
でも、花さんが色々質問してくれうまく引き出してくれました。
 
★ カウンセリングを受けたのち、
  ご自身がどのように
  変化していきそうな気持がしますか?
 
 
この世界で、花さんのような
繊細で本気で優しい人がいるという事実だけでも
は励まされています。
今回相談させてもらった心の傷も、
少しずつ痛みが減ってきています。
共感してくださってありがとうございました。
 
 
 
 
★上記のほかに
 何か花に伝えたい事などありましたら、
 お気軽にお書き下さい。
 
またお顔見にひょこっと現れますネ。
心のこもったカウンセリングありがとうございました!!
 
 
★ 花のブログに、このアンケート内容
  の掲載を許可しますか?
 
はい

 

自然豊かな場所にお住いの
Kさんからのアンケート結果でした。
 
 
Kさん ありがとうございます。
素敵な言葉が沢山ちりばめられていて、
私のほうが 癒されてしまいました。
 
私自身もKさんの目線から見える
この世界の難しさを感じるとともに、
Kさんの奥にある 「優しさ」「純粋さ」などが
きっと今のこの世界の難しい部分を癒していく、
武器?薬?魔法? になっていくのだろうなぁって。
感じていました。
 
 
今回のカウンセリングで受けた印象
絵本でたとえさせてもらってもいいですか?
あくまで 花のメガネでみているので、
「?」って 思ったら
申し訳ないっ!てことを付け加えさせて下さい。
 
 

 

 

 

Kさん ありがとうございました。