心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

アーシング という格好いい言い方ではなく!

「心のトゲ抜きましょう~」

傾聴系愛深型WMC

(ワーキングマザーカウンセラー)花です。

 

 

 

◇ プロフィールはこちらから

◇「花に連絡したい!」方は こちらから→

 

みなさま 

本日の心の調子はいかがでしょうか?

(               )

 

ワタクシ花は 本日休日。

娘が 実家へ遊びに行ったので

一人 パソコンと向き合っておりましたら。。。

 

上手くいかなくて、

イライラして、

ムキーー!!

となりまして、、、

やりたい事が一つも完了しませんでした。

 

 

くぅうぅ。

なんで なんで?

ネット音痴なんだろう。

 

 

 

でも それも私。

それも 私。と

100回唱えて。少し落ち着きました。

(苦笑)

 

 

みなさまも

自分否定するのは簡単ですが、

「それも私」とご自分を認めてあげる事

忘れないようにしてくださいませ~~。

 

 

さて、イライラしちゃったので

癒されないと!!

というわけで

お得意の

アーシング

 

アーシングとは??

本来の意味は ちょっと詳しくないのですが(汗

私の中では、

地球と体をつなげる事かな?って思っています。

 

 

さらに私の中でのアーシング

狩猟的な意味も

持たせてます。

 

自然に逆らわず

頂けるものを

自分の手で取って

食べる♪

 

でへへへへ。

ただの食いしん坊!!

 

という声は聞こえるようで

聞こえないふり。

 

 

 

 

 

f:id:ta_ka-tan:20210824200424j:plain


 

 

f:id:ta_ka-tan:20210824200407j:plain

 

 

f:id:ta_ka-tan:20210824200431j:plain

 

 

まだまだ 

暑いですね。

 

 

みなさまご自愛ください。

体も

心も!!!

 

 

一人で動けなくなってしまったら

ぜひ ご相談くださいませ。

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

それでは、また。

 

 

WMC花でした。