心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

◇無料モニター募集(ぜひお力 貸してください!)◇

いつもついつい背負ってしまう

優しく強い皆様

こんにちは。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザーカウンセラー)の花です。

 

◇「花ってこんな人」

プロフィールはこちらから

◇「花に連絡したい!」方は こちらから→

 

 

 

 

本日は、

無料カウンセリングモニター募集の

ご案内ページになります。

 

下記のような理由で、

心が暗闇に迷い込んでいる方

ワタクシ花に話してみませんか?

少しでも あなたの心に光が届くように

全力でお話 お聞きします!

 

◆育児系

◇育児がつらい

◇育児と仕事の両立ができずに自分責めてしまう

◇育児のつらさで家族に

    八つ当たりしてしまう

◇男の子育児に

    とまどってしまう

◇女の子育児に

    とまどってしまう

◇子供がグレーゾーンだと

    いわれて不安

◇子供が不登校気味

◇子供が保育園に

     毎日泣いて行く

◇子供がディスレクシアかも

◇家族と育児方針が違って

        困っている

◇反抗期がつらい

 

◆家族系

◇パートナーに本音が言えない

◇パートナーとギクシャクしている

◇家族とギクシャクしている

 

◆自分の心

◇いつも何となく不安

◇だれにも何も言えず、苦しい

◇気ばかりが焦る

◇何をしていいのか?

    わからない

◇色々なことを

    背負いすぎてつらい

◇頑張りすぎてつらい

◇気付くと食欲が

    なくなってしまう

 

 

などなど

 

 

 

私自身

長い間 家族を背負い込んだり、

自分自身が見ない日々に

もがき苦しんでいました。

上記は すべて私の今までの様子です(苦笑)

 

幸い私は 暗いトンネルから

抜け出しつつあります。

次は皆さまの番です!!

 

 <追記>

募集定員に達しましたので

募集を締め切ります。

みなさま ありがとうございました!!

 

カウンセリングメニュー

 ①無料メールカウンセリング 

    募集3名

メールにて3往復までの

カウンセリング。

終了は30日間を目安に行いたいと思います。

文字でのやりとりが好きな方、

対面では本音が出しにくい方、

毎日忙しくて時間がとりにくい方、に

おすすめしたいと思います。

(ちなみに 私もメールカウンセリングを受けるのが好きなタイプです 笑)

 

日程

A. 7月上旬スタート メール3往復  

B. 7月中旬スタート メール3往復  

C. 7月下旬スタート メール3往復  

 

頂いたメールは基本5日以内の

返信となります。

(仕事&育児&家事&お弟子勉強の為、

 返信可能時間に限りがございます。

 ご了承ください)

 

 

 

 

②無料ZOOMカウンセリング 

   募集1名

60分 zoomにて対面

ご希望の日時等をメールにて相談後

ZOOM招待をメールにて

ご送付いたします。

当日 招待IDにてご入室ください。

※顔出しがNGの方はお気軽にお申しつけください。

 

 zoom可能日程

 

・7/27(火)PM 3:30

 

以上の中より 1枠のみ

 

 

①②ともに、事前に

簡単な

カウンセリングエントリーシート

ご記入をお願いしたいと思います。

また、カウンセリング後、

アンケートにお答えいただけると

嬉しいです。

 

注意事項

 * 精神疾患、また心療内科にて

 治療中の方、未成年の方、

 妊娠中の方は

 カウンセリングを受けることで影響を

 与えてしまう可能性があることを考慮し

 ご遠慮させていただきます。

 

*キャンセルの場合は

 必ずご連絡ください。

 

 

 

申し込み方法

 下記フォームよりお申込みください。

 

 

<追記>

7月募集は定員に達しましたので、

終了させていただきます。

ありがとうございました!!

 

ws.formzu.net


 



 

 

皆様からお話をお聞きできる事

楽しみにお待ちしております。

一緒に「心のトゲ抜きましょう」

 

 

カウンセラー花

 

f:id:ta_ka-tan:20210626162355j:plain

 ※写真提供 娘(10)