心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

2つのおしらせ。&ご意見お待ちしてます。

えいっ!やぁ!とぅっ!
正社員歴28年ワーキングマザー歴18年。

家族と海とお酒が大好きHSC育児心理カウンセラーの心野花です。

 

今日は私の生存確認のおしらせブログです。

ときどきあるこのパターン(苦笑)

 

しばらくブログを書く体力をワタクシ消失しておりました。

ライスワークの決算期+子供のダブル卒業+息子の引っ越し準備+花粉+PM2・5=疲労困憊(喘息発作発症)

 

この公式です。

テストに出ます。

頑張りすぎのあなたには、この公式をテストに出します。

蛍光ペンでアンダーラインして気を付けるように!!

あなたも無理しないで。

私は無理しないから(ブログ休んだ言い訳 アハ)。

 

 

体力温存中の私ですが(子育て優先中ご理解くださいませ)あなたにお知らせしたい。

2つあります。

 

ひとーーーーつ!

師匠根本裕幸のお弟子制度卒業生が無料で行っているカウンセリングブース。

ココロノマルシェがリニューアルしました。

あなたのパートナーカウンセラーが見つかりやすくなっていると、私は思います。

是非のぞいてみてください。

こちら↓

cocoro-marche.com

 

 

ふたーーーつ!

心野花4月のカウンセリング募集開始はは3月25日(土)を予定しています。

それまでしばらくお待ちください。

カウンセリングの内容・スタイルはこちらからご確認くださいね。

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

 <おまけ>

今日は娘の小学校卒業式にむけて、いろいろ準備の母娘。

娘のカット。

娘の当日のヘアスタイルの確認。

私のスーツの選択。

 

これでいいかな?

 

 

 

私のスーツはどれがいいかな?

 



 

髪の毛ボッサDEノーメーク失礼します・・・・

 

 

あと3パターン着てみたけど、家族に不評だったので掲載自粛。

①~③どれにしようかな。

ご意見お待ちしております。

※ここにコサージュ付けるよてい。

 

 

なにはともあれ、あなたも今日も頑張ったね。

よしよし。

ナデナデ。

 

それでは、また。

心野花でした。

 



 

 

カウンセラー心野花って?
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達line、スマホからはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

 

⇒お友達line、パソコンはこちらから↓

パソコンで表示後QRコードをスマホで読み取ってくださいね。
@561iiytb

お得な配信もlineではあるかも♪