心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

育児と仕事に一心不乱なあなたの1月の人気記事TOP5

あなたの心の重荷をえいやっ!と取っ払うお手伝いをしたい。

正社員歴28年ワーキングマザー歴18年。

 

家族と海とお酒が大好き心理カウンセラーの心野花です。

今日もおつかれさまです。

 

あなたへのおしらせ

2月カウンセリングの受付中です。

募集期間は1月25日(水)から2月7日(火)17:00までの限定となります。

おもうしこみはこちら から。

 

 今日の記事は2023年1月の人気記事トップ5のおしらせです。

あなたの貴重なお時間をちょうだいしているので、さっそく行きます!

 

人気トップ5

ジャーーーーーーーーージャン!

 

 注目記事

 

 

はい、そういうわけでね!

やっぱり、あなたが仕事も育児もがんばっていらっしゃることを表していますよね。

お疲れ様ですっ!

 

あなたはどうにかして、お子さんの笑顔を見たい。

あなたはなんとかして、仕事と育児を両立したい。

あなたは自分自身の自由も手にしたい。

そうですよね?

 

私と一緒に手に入れて行きましょう~~。

ゆっくりと心穏やかに読書したり。

ときどき温泉旅行に家族で行ったり。

休日にチャージしたエネルギーを仕事に生かしたり。

家族と自分との幸せ時間を手に入れて行きましょう~。

 

そのためにも私は私の生活や勉強の中で得たものをあなたにお届けしたいと思います。

 

 

2月7日までカウンセリングのご予約を受け付け中です。

あなたのご連絡をお待ちしています。

くわしくはこちらから↓↓↓

cocoronohana.hatenablog.com

 

カウンセリングを受ける時間はないし、お金もない(涙)

そんなあなたには、このような場所もご用意しています。

緊急を要するご相談もこちらが便利です。↓

cocoronohana.hatenablog.com

https://cocoronohana.hatenablog.com/entry/2022/01/30/133859

 

 

 

 

なにはともあれ、みんな今日も頑張ったね。

よしよし。

ナデナデ。

 

それでは、また。

心野花でした。

 

 

 

カウンセラー心野花って?
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達line、スマホからはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

 

⇒お友達line、パソコンはこちらから↓

パソコンで表示後QRコードをスマホで読み取ってくださいね。
@561iiytb

お得な配信もlineではあるかも♪