心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

無価値感から存在感へ。「寒い」「寂しい」と口からこぼれたら、あなたが誰かのためになっていること思い出して。

苦しくて泣きたいのに泣けない。

「私の話を誰か聞いてーーー!」

そう思っているあなたの心を楽にしてあげたい。

1秒でも早く1gでも軽く。

その気持ちでカウンセラー活動しています。

傾聴系愛深型WMC(ワーキングマザー18年のカウンセラー)の心野花です。

 

タイトル

■おしらせ■

11月のカウンセリング募集終了しました。

12月の募集開始は12月3日を予定しています。

すこーしお待ちください。

それまでに苦しくて涙が止まらないことが起きた時はどうぞこちらへ。

 

 

今日は日本がワールドカップ決勝Tに進出を決めました!

新潟に初雪が降りました!

熱くて寒い!!

激動の1日でございます。

 

今日の記事をお読みいただくと、寒いに季節に瞬時に自分の心を温める方法がわかりますよ。

 

 

 

娘(11)がボソッと言いました。

「あ~今日もりりちゃん更新してないな・・・寂しいな」

 

娘が大好きなユーチューバーさんが最近更新していないそうなんです。

その方は高校生だと思われるのです。

なので、私としては定期テスト中かな?とか。

体調崩して寝てるのかな?って思えたんです。

でもね、娘は大好きなユーチューバーさんが更新していないという寂しさ1点に集中していました。

 

そうだよね、大好きな人を毎日見たい。

大好きな動画を毎日見たい。

心のよりどころにしている動画に今日も支えられたい。

そう思ったんですよね、娘は純粋に。

 

そんなことを私は娘を見ながら考えていました。

 

そして、はっ!

そうだよ、そうだよ、そうだよーーーー!

私の事を心のよりどころにしてくれている、あなたがこの画面の前にいるのですよね。

 

それを感じた今、私はとってもとっても心がボワンと熱くなりました。

外は雪でさむいけどね。

自分が誰かのためになれると感じると、心が熱くなるんですね!

 

私で良ければあなたを支えます。

このブログでなくても、私はあなたを支える言葉を発しています。

遊びにきてくださーい。

⇒Twitterはこちら(普段の花節)

⇒Facebookはこちら(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちら(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

 

 

寒いけど、私の心を熱くしてくれたあなたに感謝です。

ありがとうございます。

 あたなも誰かの心を温めているんですよ♪

 

誰かに支えられるってことは、お互いに暖かくなるってことなんだね。

よーしっ!ブログ書くぞ~~。

 

 

 

なにはともあれ、みんな今日も頑張ったね。

よしよし。

ナデナデ。

 

それでは、また明日。

心野花でした。

 

 

 

カウンセラー心野花って?
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信も

lineではさせて頂きます♪