心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

たけだはなカウンセラーの公式lineお得です!マジで!

あなたの心を1秒でも早く!1gでも軽く!

この気持ちでカウンセラー活動をしています。

WMC(ワーキングマザーカウンセラー)心野 花です。

 

8月のカウンセリングのお申込みはこちらから↓

cocoronohana.hatenablog.com

ただいまはじめてのお申込みの方は1,100円で対応可能です。

 

 

カウンセリングをお安くする魔法はこちらから↓

 

 

今日は同じ根本裕幸氏のお弟子カウンセラーさんのお話です♪

 

今日ご紹介させていただくのは、たけだなはカウンセラーです。

先日はなカウンセラーが(名前が私と一緒なので親近感マックス)

公式lineに登場!ジャンジャン!

そうおっしゃっていました。

公式line登録すると、ISD個性心理学の簡易鑑定書を頂けるという、なんともお得なイベントを発表されていました。

 

ええ。

わたくし、さっそく飛びつきましたよ♪

以前、みぃ先生やマチコちゃんに占ってもらった経験がすばらしかったので。

その時の記事もご参照ください↓

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

自分だけでは、ぐるぐると同じところを行ったり来たり。

そんな時は客観的に自分を見る大切さ。

それを私は本当に実感しています。

だなら、あらためて、はなカンセラーにもお願いしたんです。

 

 

診断の結果もさることながら。

はなカウンセラーの動きのスマートさに感嘆!

不安な時に、こんな風に対応されたら、私・・・。

心が震えましたよ!!

 

 

まだ公式lineのお友達を絶賛募集集だと思います。

はなカンセラーの公式line要チェックです!

 

 

あ、もちろん、ワタクシ花カンセラーの公式lineにもご登録いただけると嬉しいです。

8月の登録特典はこちらに記載しております。

 

cocoronohana.hatenablog.com

特典のひとつ。

「カウンセリングクーポン付きコラージュお守り」もぞくぞくと巣立ち中です。

 

以上今日は 同じ名前で勝手に親近感♪

はなカウンセラーのご紹介記事でした。

 

なにはともあれ、今日も頑張ったね。

心野花でした。

それでは、また明日。



 

カウンセラー心野花
 
⇒Twitterはこちらから(普段の花節)

⇒Facebookはこちらから(カウンセラー花節)

⇒Instagramはこちらから(本が好きな花節)

⇒お友達lineはこちら↓

 (酔っ払い花節?!)

お得な配信もlineではさせて頂きます♪