心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

zoomモニターK様 アンケート頂きました。

「心のトゲ抜きましょう~」

傾聴系愛深型WMC

(ワーキングマザーカウンセラー)花です。

 

◇ プロフィールはこちらから

◇「花に連絡したい!」方は 

         こちらから→

 

みなさま 

本日の心の調子はいかがでしょうか?

(               )

 

 

今日ワタクシは 灯油を買いに行きました。

寒い新潟の冬に欠かせない灯油。

灯油=あたたかい=幸せ

 

 

そんな図式を心に潜ませ

ルンルンとガソリンスタンドへ♪

 

 

ん??

んんん????

 

 

 

灯油が高いーーーー!!

 

 

知ってました?

皆さん知ってました??

ワタクシ社会情勢に疎すぎて

こんなに灯油&ガソリンが高騰してるなんて

知りませんでしたよぉぉぉ。

 

 

お金が少し足りなくて

焦った 今日の花です(汗)

 

 

 

さて、今日は zoomカウンセリングの

アンケートを掲載させていただきます。

 

私zoomカウンセリング枠が少ないので、

もうかなり貴重なアンケート結果でございます!!

 

 
<<無料モニターアンケート>>
 
☆無料モニター募集をどこで知りましたか?
根本さんブログから花さんのブログへ
 
 
☆カウンセラーに取り扱ってほしい「題材」は何でしょうか?
HSPや繊細な人が快適に生きていく方法
 
 
☆今回のカウンセリングで自分の気持ちは話せましたか?
はい
 
 
☆今回のカンセリングの時間の長さは短かったですか?長かったですか?
ちょうどよかったです
1時間だけですべて盛り込んでまとめられるってすごいです。
 
 
☆花のカウンリングはどのような人に 勧めてみたいですか?
冒頭にもある通り、ママさん向けなのかなと思っていましたが、
私のような独身の者の悩みにもばっちり答えてくださいました!
 
 
☆花に伝えたい事、改善してほしい事などありましたら、
 ご自由にお書きください。
 
素晴らしかったです!
自分一人では思いつかないことを指摘していただいて、大感謝です。
すごく心地よく、勉強になった1時間でした。
 

 

 

 

はい、

勝手に 娘にしたい~と思うK様からの

アンケート結果でした。

とても 純粋でまっすぐで

そして「強い」Kさん

彼女の秘めた 強い光を早く外に出してあげたい!

それに気づかせてあげたい!!

そんな 母心をくすぐられる

出会いでございました。

 

Kさんのカウンセリングをさせていただいたことで、

私自身も新たな部屋の扉を

開けることができた気分でした。

 

ありがとうございました!

 

 

11月は残念ながら、

zoomカウンセリングの枠を設けておりませんが、

なかなか顔が見れないカウンセラー(自分で言うな 笑)

のワタクシ花のカウンセリング受けてみても

良いよ~という方がいらしゃいまいたら、

12月お待ちしております!

 

 

また、とりあえず

メールカウンセリング!!と思ってくださる方が

いらっしゃいましたら、

残り1枠ございます。

いかがでしょうか?

 

 

 

cocoronohana.hatenablog.com

 

 

それでは、また!

 

WMC心野花でした。