心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

メールカウンセリングのアンケート頂きました。

「心のトゲ抜きましょう~」

傾聴系愛深型WMC

(ワーキングマザーカウンセラー)花です。

 

◇ プロフィールはこちらから

◇「花に連絡したい!」方は こちらから→

 

みなさま 

本日の心の調子はいかがでしょうか?

(               )

 

私はアレルギーで 鼻水たらたらです。

体の調子が悪いと、

心もみだれがちですよね。

 

そんなときは なにか暖かいモノに

ふれて、心を落ち着けたいですよね。

 

 

さて、今日は カウンセリング後の

アンケートをご紹介したいと思います。

※記載の承諾いただいております。

 

<<メールカウンセリング3回ver. Yさん>>

 

★ 今回の無料モニター募集をどこで知りましたか?
  根本裕幸Twitterブログ

 

★ 花のカウンセリングを受けて、花の印象はどうでしたか?
  優しくてチャーミングな方
 

★ 花のメールカウンセリングを受けて、カウンセリング内容はどうでしたか?  

 丁寧に返して頂けて嬉しかったです

  私の気持ちを大切にして下さいました

 

★ メールカウンセリングを選ばれた理由を教えてください。
 自分の好きな時に文字を見ながら整理できる

 

★ カウンセリングを受けたのち、ご自身がどのように
  変化していきそうな気持がしますか?
また元気なくなったら頼っていい、
甘えていいって自分をもう少し信じれるようになる

 

 

 

 

ありがとうございます!!!!!!!!

Yさんはとても向上心のある

優しく愛のある方でした。

カウンセリングしている最中も

私の方がYさんから エネルギーを貰えた気持ちがしていました。

 

 

こうやって

クライアントさんからの暖かい言葉に

触れる事で

私も「よし!」とまた 生きる力を貰えています。

 

ぜひ 皆様のお話をまた聞かせてください。

お話いただくことで、

お互いに心が楽になる体験 一緒にしませんか?

 

 

 

以上

WMC花でした。

 

それでは、また。

f:id:ta_ka-tan:20210907194854j:plain