心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

水分の放出

プロカウンセラーを目指して52日目

心配性新米カウンセラーの 花です。

 

皆さん今日のご機嫌はいかがですか?

 

右手を上げてください。

右手の手のひらを見てください。

その手のひらを おでこにあててください。

 

そして 唱えてください。

「良い子♪ 私は良い子♪」

 

 

さて、今日は書きたいことはたくさんあるけれど、

ちょっと まとまらないので、

また後日に持ち越す!!

書きたいネタは

「母との事」

 

私がはじめて気づいた母との事。

そして感じた母との絆??愛??

今まで感じたことがなかったものを

書きたいのですが、

とりあえず、 置いといて~~

 

 

置いておくんか~~い!

 

 

はい、今日は

こちらを書きたい!!

 

f:id:ta_ka-tan:20210415124228j:plain

 

2021.04.14 リーディングカード

 

師匠

根本裕幸

第4期のお弟子講座の 同期の

小川いづみカウンセラーに

カードをやってもらいました。

 

いづみさんの

 ブログはこちら

izmchan.hatenablog.com

 

 

 

地元が一緒という事もあり、

勝手に最初から親近感を持っていた私。

 

無料でカードリーディングをしてくださるというので、

飛びつきました♪

 

 

いづみさんの顔を見ただけで

もう 大泣きしそうな勢いの私(苦笑)

 

 

カードの説明を受けるたび止まらない

鼻水と涙

 

こんな短時間なのに、

いづみさんの やさしさオーラがすごすぎて

私の水分がすべて 

体の外に出されそうな勢いでした。

 

 

いづみさんに言われた言葉を

何度も何度も反芻して、

そしてまた涙。

どMな私なので、

どこまでも泣けます♪

 

 

 

最後にメッセージで

 

「今日は水分を多めにとってください」と。

 

 

見えてましたか??

いづみさん!!

あの日の午後から

私がどれだけ

鼻と目から水分を放出してたかを!!!!

 

 

 

 

誰かに頼るっていう

喜びを最近知ってしまった

私は、つい

人に頼りたくなります。

 

お弟子仲間さんは

そんな私を受け入れてくれる

最高の仲間です。

 

本当にありがとう。

 

 

って、、、

また 水分が放出されちゃう!!

 

 

私:

「やばい!

ビールで水分補給しなくちゃ。」

 

 

娘:

「いや、ビールは水分じゃないし!」

 

 

 

 

ありがとうツッコミ!!

 

というわけで、

心配性新米カウンセラーの 花でした。

 

 

また あした。