心理カウンセラー 心野花 ブログ 

HSP&HSC家族は深い青色だーー!

同期の愛に気付く

新米カウンセラー4日目の〇〇です。

(名前はまだ なーーい!)

 

 

昨日 SOSブログを更新したら、、、

優しい 同期の方が

メッセージをくださいました。

ありがとうございます(感涙)

 

 

そして気づかされました。

 

私には

ただただ 私の話を聞いてくれる存在が

居ないということに。

 

そうか

そうだったのか

 

 

いや 薄々気づいてはいたけども。。。

私には友達がいない(笑

 

 

なぜならは、

私は一人で強く生きてきたから。

誰にも頼らず

一人でできるって

そんな フリをしてきたから。

 

 

同期の方のメッセージで

たくさんのことを気づいた今日。

このことを忘れないように

本日のブログを書く。

 

弟子としての半年で

私は私の弱さを周りに見せつけ、

そして強くなるんだ!!!

 

(まだ 強くなろうとしてる・・ アハ)

 

 

 

 

弱くていいんだ

いびつでいいんだ

泣いていいんだ

だって これまで

頑張ってきたもん。

誰かのために

いつも

誰かのために

頑張ってきたもん。

次は

私の番。

 

 

 

それでは、また。